1月15日〜21日 | ケンケンのなんでもブログ

ケンケンのなんでもブログ

ブログの説明を入力します。



1月15日

今日は岩槻区にあるカンガルーさんへ!

着車し荷物確認しバースが空くのを待っての積込み〜

9時過ぎに配達開始〜

エリアは1カ月ぶりな蓮田市エリア!

1便目の荷物2件残して15時に戻り2便目の荷物を積込みしまた配達に〜

18時半に戻り不在荷物、調査荷物、日時変更荷物、回収荷物、代引き料金、受領書を渡して終了〜の一つ用事を済ませて地元で燃料満タンにし帰宅は20時過ぎな170kmでした!


1月16日

今日は9時半過ぎに事務所から電話が!

アスクルヘルプ依頼!

案件受けました〜

地元の積込み先に行き荷物を確認し伝票を剥がしながら積込みし東口エリアの一部配達〜

早く終わる予定が風が強く荷物飛ばされそうになったり( ;  ; )

なんとか配達し戻り不在荷物と受領書を渡して13時半に終了〜し帰宅は10分後の19kmと超少ない距離でした〜


1月17日

今日は戸田市に行きタイヤの配達と回収!

積込みし2台でモビリティ日本橋へ!

配達&回収しレクサス青山へ!

配達&回収し戸田市へ戻り降ろして積んでまたレクサス青山へ!

回収はなしで降ろして終了〜

オイラは受領書があるので戸田市向けし着し受領書を渡して終了〜

で岩槻区に行き借りている倉庫に行きドッキングしコピー用紙を積んでお友達が勤めている会社向け〜

着したらお友達が〜(^O^)

ご挨拶しお届け品を降ろし終了〜

事務所に行き受領書を渡して〜のもうちょっとで到着する仲間待ち〜の到着後は2台に荷物積込みのお手伝いを〜の雑談をし終了〜と思ったら2台揃ったので積込みのお手伝いを〜の雑談をし終わり!

雑談、楽しいんだよねー(^^)

事務所には2時間いたな〜(笑)

燃料満タンにし買い物をし帰宅は19時過ぎの184kmでした!


1月18日

今日は所沢市にある企業さんで積込み〜

伝票を見ながら工材を積込みですが、名称を見てもまったく分からず( ; ; )

スタッフの方に手伝っていただきなんとか積込みです!

配達エリアは、新座市(3件)、所沢市(4件)、三芳町、入間市、ふじみ野市、川越市、坂戸市、熊谷市。

なんとか最終の企業さんはギリギリセーフで配達完了しましたー

燃料満タンにし帰宅は19時過ぎな202km


1月19日

今日は医薬ありで志木市→熊谷市!

病院近くでテイクアウトしたすき家の牛丼で朝ごはんっ!

しばしま〜たりとし病院に行き配達〜

その後は行田市の積込み先に行き時間まで待機〜の仲間着しちょっと待っての伝票を受取りルート組し荷物の積込み〜

今回は以前より早く積込み出来て出発も早かった〜(^O^)

配達エリアは児玉町の田舎コース!

ルート組したとき工業団地配達がお昼前後となりそうだったから遠いところから配達することに〜

知っている道だから配達が楽だー

田舎コースで走りやすいし交通量が少ないしのどかだー(^O^)

15時過ぎに配達が終わり積込み先に16時過ぎ着し不在荷物、受領書、端末を渡して終了〜の雑談をし17時少し前に移動開始で渋滞はなく帰宅は18の229kmでした!


1月20日

休み!


1月21日

今日はお昼前に伊奈町にある食品物流センターに行き積込み〜

八潮市の物流センター向け!

14時配達だから余裕あります。

1時間ちょっと走って近くの公園で待機〜の時間になり受付しバースに着けて担当者を待って降ろして終了〜

伊奈町のお世話になっているクルマ屋さん向け〜のさいたま市見沼区で脇道からママさんのクルマに似ているな〜と思ったらママさんだった!(笑)

2台で行き車検をいつ出すか相談し代車もあるから今日でもいいよーとなり〜

ちょいと雑談をしママさんは代車で〜

オイラは事務所に行き今日の受領書と日報を置いて燃料満タンにし帰宅は17時ちょい過ぎな99kmでした!