キャンプに行って来た!・・・その1 | ケンケンのなんでもブログ

ケンケンのなんでもブログ

ブログの説明を入力します。

吹上高原キャンプ場に行って来た!


8時半頃にキャンプ場着!

受付をしサイト探しを〜

今回はいつもの場所の逆側に!


サクッとタープを張って〜

この段階では2台っす!


早速乾杯っす!

時刻は9時半前っす!

天気がいい!


ボーダーバンクスに乗るたけやんさんの奥さんがこんなことを〜

お洒落ですね〜


青い空と新緑の緑とボーダーバンクス!


11時半頃からモクモク開始っす!


お昼ごはんは↓

ナポリタンを作りました!

たけやんファミリーにもお裾分けしました〜

味は大丈夫だったかな?


たけやんさんファミリーから↓

ロコモコ弁当が!

すげ〜美味しかった(^O^)


ツツジが綺麗でしたよ〜


続きはその2で!