キャンプに行って来た!・・・その2 | ケンケンのなんでもブログ

ケンケンのなんでもブログ

ブログの説明を入力します。

お昼を食べたらのんびりタイム!

トンボ!

2台まったり〜と!

秋の空ですねー

空を見ながらしばしのんびりタイム!

やっぱりこのキャンプ場はいいな〜

17時少し前から焚き火タイムですよー

焚き火🔥の炎はいいねー

お友達が宮城峡というウヰスキーを!

おっ、飲みやすい!
なかなか美味しいぞ!

今夜はこんなメニュー

チキンと(ファミマのチキン)とレタスとハムとカニカマサラダ

冷凍イカフライとブロッコリーをオーロラソースで混ぜただけの

大根の煮物

あとはお友達からから揚げも!

今夜の灯りは↓
コールマンのケロシンランタン!

こんなお酒が↓
伯楽星!

飲みやすくて美味しいんだよねー

ナイトシーンっす!

コールマンのルミエールランタンとウヰスキー

タープ内からのルミエールランタンと焚き火の炎🔥
いいね〜

おっと、うたた寝してしまったー

ふとお友達のところを見ると誰かがいる?
しばらくするとお友達から隣に知らない方が座ってるとー
お友達もうたた寝していて気がついたら知らない方が横にーびっくり😵

どうやら酔っ払ってトイレに行く途中か帰りに間違えた?
2人で話しかけてると気がつきいなくなりましたー
不思議な方だ!

焚き火もいい感じっすよー↓

いいね〜



23時頃にクルマに戻りお休みなさいzzz