吹上高原キャンプ場に行って来た!・・・その4 | ケンケンのなんでもブログ

ケンケンのなんでもブログ

ブログの説明を入力します。

天気がいいっす!
タープの下は暑いよー
椅子を持って木陰に〜
涼しい!
しばしうたた寝を・・・

ひぐらしが鳴いていますねー


あっ、やることがあったんだ!↓
37年前に購入したオプティマス8R
無事に点火しましたよ!



このゴォ〜という音がいいんだよねー

これからキャンプで活躍しそうなアイテムだ!

少し早いが夕食の準備でもしますか!

ダイソーメスティンでご飯を炊いてますよー
蓋の上のシェラカップはメスティンの蓋が持ち上がるから水を入れて重しとしてー

今回も美味しく炊けたよー

今夜のメニューは↓
かつ煮
海老マヨ
ポトフ
画像はないがウインナー

今夜のランタン

コールマンのケロシンランタン
何気なくボーダーの収納庫内を見たら入っていたので使うことにー
こちら約2年振りに火入れしましたー

カエルカラーのコールマンランタン

コールマンケロシンランタン

ナイトシーン

焚き火もいい感じですよ!

コールマンルミエールランタン
なかなかいいねー
ガス缶のカバーが欲しいなと・・・

焚き火、この炎を見ながらアルコールを飲むのがいいんだよねー

明日は雨降りになるから夜露がタープにつく前に撤収を!
その他も撤収します!



キャンプには焚き火!

雨はポツリポツリとー

日付けが変わるころにお休みなさいzzz


続きはその5でね!