コスタセレーナ | 出会えてありがとう

出会えてありがとう

平成25年9月1日に大好きな旦那様は
天国へと旅立ちました。

3年と言う長い闘病生活の中、生き抜いてくれました。
旦那様が、生きていた証をブログに残し…

そして、私と息子達とのこれからの日々を…

同居父、パートナーとステキな日々を過ごしたい。

なんだか

ワタシの、覚え書きおねがいおねがい


6月19日から

金沢発着の、コスタセレーナに乗船しました船船


去年は、ダイヤモンドプリンセス口笛口笛


今年はダイヤモンドプリンセスが

短期乗船がなかったので長音記号2長音記号2


コスタセレーナに乗船しましたドキドキドキドキ


去年と違うのは

今年は、ワタシの父と息子Royさんと

一緒に乗船しましたチョキチョキ


それと

内側の部屋が、海側バルコニー波波波


5日間の乗船です音譜音譜音譜



金沢まで車移動して

見えてくる、Cの黄色い煙突(❓❓)


ワクワクですラブラブラブラブラブラブ


色んなチェックが終われば乗船です!!!!

あっという間に、船の中長音記号2長音記号2


父も「もう、船かーーー」なんて

驚いていましたガーンガーンガーン


出航までに、避難訓練


そして、夜は素敵な

海の見える場所での、ディナーシャンパンロゼワインシャンパンロゼワイン


素敵な非日常生活の始まりです虹クローバー