10年の月日 | 出会えてありがとう

出会えてありがとう

平成25年9月1日に大好きな旦那様は
天国へと旅立ちました。

3年と言う長い闘病生活の中、生き抜いてくれました。
旦那様が、生きていた証をブログに残し…

そして、私と息子達とのこれからの日々を…

同居父、パートナーとステキな日々を過ごしたい。

昨日は

旦那様の、10年目の命日です虹虹


10年前の13時17分

苦しい呼吸から、穏やかな呼吸になり


会う事のない、永遠の旅立ちに出ました虹虹


この日の出来事は

ずっと、忘れられないんだろうなぁ!!!!


若くして、逝った旦那様


昨日は、長男Ryoさんは

お仏壇に、挨拶してました!!!!


次男Soさんは

天に乾杯したと、ラインきました生ビール生ビール


お酒、一緒に飲みたかっただろうな‥‥


生きてたら

どんな、家族だったのかしら虹クローバー