今日は胸・三頭筋のトレーニング。

 

胸は

 

ベンチプレス

 

インクラインベンチプレス

 

マシンフライ

 

三頭筋は

 

ケーブルプレスダウン

 

ちょっと疲れ気味でしたが「まあイケるやろ」と思ってジム行きましたが、やっぱりちょっとしんどかった;;;;;

 

少し重量が重く感じたのでベンチは120㌔×1レップでやめときました。

 

やっぱり休んだ方が良かったかな・・・・・

 

明日しっかり休んで来週後半には少し気温も下がってくるらしいので、それまで頑張ろうと思います。

 

切れかけのトレーニングベルトの新しいのが夜に届きました。

 

が・・・・・

 

1サイズ小さかったようで、今の体重では長さがギリギリ;;;;;

 

まあ一気に太り過ぎなだけなんすけど;;;;;

 

仕方ないのでコレは春~夏用にして、もう1本秋~冬用を買って2本で使いまわししようと思います。

 

それまで切れ掛けのベルトがもってくれるか・・・・・

 

高重量時以外はちょっと緩めで使っておきます。