危険な暑さです;;;;;

 

この危険な暑さの中で芸人にマラソン走らせるテレビ局は何を考えているのか・・・・・・

 

まあそれは置いといて・・・・・・

 

今日はジムの休館日なのでトレーニングは休み。

 

あまりに暑いので夕方からダッジ チャレンジャーの初洗車を行いました。

 

洗車でカロリー消費を兼ねてます。

 

最初に水を掛けた時にビックリ。

 

メチャクチャ水弾く。

 

納車してから2ヶ月経過してる割には「あんまり汚れへんなあ」と思ってたんですが、たぶん納車前に掛けてくれてコーティングが効いてるんだと思います。

 

自分ももう40年クルマに乗ってますが、ここまで弾くのは初めて見ます。

 

あまり汚れてないのでいつものGYEONで洗っただけ。

 

 

先日購入した小型ブロワーでグリルやホイール、ミラーの隙間の水を飛ばしてみました。

 

これは便利です♪

 

細かい所の水滴は拭き取りにくいのでブロワーで飛ばせばすごくラクになります。

 

 

サッと洗っただけで本当にピカピカ♪

 

これだけ上質なコーティングが納車サービスでタダですから、凄く得した気分です♪

 

普通に別料金のクルマ屋やコーティング専門店だと10万~になりますからねえ。

 

出来るだけキレイに乗り続けようよ思います。

 

後付けのナビの取り付け等作業が全く進んでいないのですが、流石に暑過ぎてやる気が全く出ません;;;;;

 

もう涼しくなってからでええか。