なかなか減らない体重ですが、大会4週間前としては前回より1.5㌔は減っています。

 

「出来ればもう1㌔減らしておきたかった」

 

と言うのが本音ですが、ここからもう一息頑張ります。

 

今日は背中・二頭筋のトレーニング。

 

背中は

 

ラットマシンワイドグリッププルダウン

 

ワンハンドケーブルハイプーリーロー

 

ケーブルリアレイズ

 

マシンリアレイズ

 

マシンローイング

 

二頭筋は

 

ワンハンドダンベルコンセントレーションカール

 

トレ前にタンニング20分。

 

エアロバイクはトレ前30分トレ後40分で合計70分。

 

昨日からまた急に右股関節が痛くなって、まともに歩けなくなってしまいました;;;;;

 

今日になってもまだ痛かったので、朝に痛み止めを2錠飲んでからもう一度2時間ほど寝ました。

 

起きたらだいぶクスリが効いて痛みが和らいだので普通にトレーニング出来ました。

 

たまにメッチャ痛くなるんすよねえ;;;;;

 

数日すれば痛みも引いてしばらく大丈夫だと思いますが。

 

それまではクスリで誤魔化します。

 

あと4週間・・・・・何とか頑張ってくれ、俺の身体;;;;;