6月ももうすぐ終わり。

 

8月の大会はどんどん近付いて来る。

 

トレーニングは出来てるけれど減量がなかなか進まん;;;;;;

 

飲んだら一気に脂肪溶けるドリンクとか有ったらなあ・・・・・

 

今日は肩のトレーニング。

 

ダンベルサイドレイズ

 

ケーブルサイドレイズ

 

ケーブルリアデルト

 

マシンリアデルト

 

マシンショルダープレス

 

プレートフロントレイズ

 

エアロバイクはトレ前30分トレ後30分で合計60分。

 

トレ後にタンニング20分。

 

今日も自分なりに目一杯。

 

少しづつ体重は減ってるけど・・・・・もうちょいペース上がったらなあ・・・・・

 

今日、ジム行く前にふとクルマを見たら・・・・・

 

 

ボンネットの上におもいっきりフン攻撃;;;;;

 

この大きさやとカラスか・・・・・

 

最悪やん;;;;;

 

帰って来てからあまり絞ってない濡れタオルをしばらく上に置いて、しばらくしてから拭き取りました。

 

今まで家の駐車スペースでこう言うのは無かったんすけどねえ。

 

最近カラスとか増えてるらしいので、こんなのが増えると困るなあ・・・・・

 

ってか最近クルマも全然乗ってない;;;;;

 

ブレーキディスク、サビて来てるしタマには乗ってやらないと・・・・・