だいぶ疲労感が出てたので昨日は結構食べました。

 

そのせいで体重が500ℊプラスに。

 

食べたらラクになるけれど・・・・・

 

ずっと減らしてばかりでは身体がもたないので仕方ないですが「ど~せまたその分落とさなアカンだけやし」と思ったら・・・・・難しい所です;;;;;

 

今日は背中・二頭筋のトレーニング。

 

背中は

 

ラットマシンワイドグリッププルダウン

 

ラットマシンナローグリッププルダウン

 

マシンローイング

 

ケーブルリアレイズ

 

マシンリアレイズ

 

二頭筋は

 

ワンハンドダンベルコンセントレーションカール

 

結構食べたので疲労は回復。

 

しっかりトレーニング出来ました。

 

エアロバイクはトレ前20分トレ後30分で合計50分。

 

あとタンニング20分で終了。

 

昨日食べた分が明日の朝には落ちて、そこから今週中にあと1.5㌔・・・・・・が理想ですがどうなる事やら・・・・・・

 

28日のゴルフが天気悪そうで中止にしたので、たぶん減量は大丈夫だと思います♪

 

明日は夕方に孫の面倒を見ないといけないので、早くジム行きます。

 

頼むから大人しくしとってくれよ・・・・・・