大会が近づいて来て必死のパッチで減量していますが、昨日は頑張り過ぎたのか昨夜トイレに行こうとフトンから立ち上がった瞬間に右脚がツってしまった;;;;;

 

ずっとクスリを飲んでいるとは言え半年以上ツってなかったので完全に油断していました;;;;;

 

クスリを飲む以前に比べれば痛さもツってる時間も全然マシでしたが・・・・・やっぱり痛いもんは痛い;;;;;

 

減量も最終段階で栄養も不足しているので気を引き締めてしっかりケアしようと思います。

 

今日は背中・二頭筋のトレーニング。

 

背中は

 

マシンローイング

 

ワンハンドケーブルハイプーリーロー

 

ケーブルリアレイズ

 

マシンリアレイズ

 

ラットマシンワイドグリッププルダウン

 

二頭筋は

 

ケーブルコンセントレーションカール

 

脚がツって痛みが残っていたのであんまり踏ん張れず、少し軽めの使用重量で丁寧にハイレップスでやりました。

 

エアロバイクはトレ前30分のみ。

 

流石にちょっとオーバーワーク気味かと思ったので、今日は控えめにしました。

 

明日はまた起きてから・・・・・と言うか今夜また脚がツらなかったら頑張ろうと思います;;;;;

 

しっかりクスリ飲んでマッサージもやったし・・・・・頼むでツらんといてや;;;;;