体重が70㌔台に入って「めっちゃ痩せましたね」とよく言われます。

 

一般的にはそうなんですが、ボディビルの大会に出るコンディションとしてはまだまだ話になりません。

 

ほんと倒れるんちゃうかぐらいまで行かないと;;;;;

 

今ぐらいのコンディションで出場して結果が出るならどれほどラクな事か。

 

と、泣き言を言ってもどうこうなるでも無いので今日も頑張ります。

 

今日は脚・腹筋・エアロバイク

 

脚はレッグプレスを超絶久々にやってみました。

 

曲げるのはハーフポジションまでしか出来ませんが、一応108㌔まで。

 

ハーフのレッグプレスで108㌔なんて何にもならない事は痛いほどわかっています。

 

が、ここ数年それさえ出来ていなかった事を考えれば「ようやく一歩踏み出せた」と考えても良いのではとも思います。

 

エアロバイクはトレ前20分トレ後60分で合計80分。

 

ハナからレッグプレスをやるつもりだったのでトレ前は少な目にして、トレ後は出来るだけ漕ごうと。

 

ひょっとしたら脚にキてしまって、あんまり漕げないんじゃないかと思ってましたが、まあまあ漕げました。

 

トレ後や寝てる時が怖いのでクスリはいっぱい飲んでますが;;;;;

 

取り合えず明日の朝まで大丈夫だったら、次回から使用重量を少しづつ増やしてみようと思ってます。

 

危ぶむなかれ 踏み出せば その一足が道となり その一足が道となる 迷わず行けよ行けばわかるさ

 

千里の道も一歩より ですね♪

 

もう千里以上歩いて来てどうにもなってない気もするけど;;;;;