今日のトレーニングは・・・・・・無しでした。

 

木曜日に愛知県に行きましたが、今日もまた急に愛知県に行く事に。

 

この前はクルマで行って、今日は電車だったのでずっとうたた寝してただけだったのでラクでしたが。

 

詳しい事はまだ一連の事が完結していないので書くのはもうちょっと後になります。

 

この1週間は自分の人生の中でも結構上位に入るぐらいの忙しさでした。

 

それも毎日の様に方向性が変わって、まさに急転直下ってこう言う事なんやろなあと。

 

最後に1枚だけ画像

 

 

まあこれだけで解かる人には解るでしょう♪

 

とにかく今日も疲れました;;;;;

 

明日は月曜ですが祝日でジムやってるのでしっかりトレーニングやります。