今日は仕事は休み、ですが月曜日でジムも休み。
 
で、息子を連れてプールに行って来ました。
 
行ったのは市内に有る「スポーツの森 アマラーゴ」って所。
 
今年最初で最後のプールです♪
 
平日なんでそれほど人も多く無く、スライダーなんかも、そんなに並ばなくても滑れました。
 
流石にオッサン一人で滑るんは、こっぱずかしいんで、滑る時は息子と一緒に二人乗りで滑ります。
 
少し規模が小さめのプールなんで、ちょっと遊んだら飽きてきます。
 
「おとんちょっと寝てるから、お前スライダー行って来い」
 
息子をスライダーに行かして、20分ほど寝っ転がって焼きました。
 
半日プールに居て、日サロでは焼けにくい肩の辺りが、まあまあ焼けました♪
 
午後2時過ぎには帰り支度。
 
実はまだ息子が夏休みの工作が出来てないんで、今日中に作らないといけません。
 
取り合えずホームセンターへ行って何作るか考えながら材料探し。
 
「おい、どないすんねん?何作んねん」
 
「うーん・・・・・何でもエエ」
 
「何でもエエちゃうやろ!お前の工作やぞ!ホンマに・・・・・」
 
昨日、貯金箱にするか、キャンドル作るかとか言うてたけど・・・・・
 
それらしい材料になりそうなモンは、ホームセンターには無し。
 
「アカンわ、100均行こ100均」
 
やっぱし大きい100均の方が、色々有るかもってんで100均へ。
 
色々見ながら何作るか考えながら o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
 
アチコチ見てたら、色んな色のキャンドルが。
 
「おお♪これ買うて帰ろ」
 
色付きのキャンドルを何個か買って帰りました。
 
さあ、帰って作れよ!ってど~せまた俺が作らなアカンねやろ、ホンマに・・・・・ フー ( ̄‥ ̄) = =3