長男の野球の試合(練習試合含む)の予定次第ってのがなぁ・・・。

とりあえず、ホテルを抑えてるのは
5月18日~19日 ミニッツミーティング@ワンズホビー
6月8日~10日 鹿児島(?)
6月15日~16日 ミニッツカップ関東大会
7月13日~14日 ミニッツカップ九州大会
8月10日~11日 ミニッツカップ関西大会
9月14日~15日 ミニッツカップ北海道大会
10月20日    Speed King Tour ツインリンクほんぐう
10月26日~27日 ミニッツミーティング@YYラジコン俱楽部

10月のスピキンとミニッツはどっちかになりそう。ちょうどその時期にゴルフの方のイベントが愛知カントリーでやる予定なので(木金)どっちの週末になるかで合わせていく予定。

スピキンの週末になったら車も用意しなきゃ。TRF421かなぁ…。はたまたMS1.0か。

来年のTITCもその頃になると考えなきゃだし。

とはいえ、長男の野球部は今年の夏の大会が終わったら長男の代になるので、そうなると保護者会の会長としては多分試合のある週末は絶対遠征とかは無理でしょうな。てなことを考えると9月以降は相当厳しいか。中間テストとかの週末だと練習も試合もないのでそこにうまいことはまってくれたらいいけど。

家族優先。
RCやっていられるのも家族があってこそ。
平日頑張って練習とナイトレースは行くようにしなきゃな。