むろん私も出ます。
クロちゃんと違ってまだ慣れてないのでバタバタするから周りの迷惑も考えて(準備に要する時間が長い)3カテに絞ってますけど…。OPとAWDは車も作ってないので実際出れてもNV、NT、WT、MSの4つなのでそのうち3つ出るのは自分としては結構ギリギリ。

できるだけ早く上達したいので出れるレースには全部出ようと思って今年は年初から結構あちこちでかけて行ってます。

なんでもそうだと思うんですが、試合に出るのが一番上達する…ほんまは試合のあとできるだけすぐにその反省点を見直す練習するのが一番上達するんですが…。ゴルフだと試合の後その場ですぐ練習したらめっちゃ身になります。

学校の勉強でも復習すると頭に入るってよく言うでしょ?あれと一緒と思ってます。

長男の高校野球があるのでそこのスケジュールとにらめっこしながらですが、5月のスーラジ博多のNSB19イベント、ワンズのミニッツミーティング、6月の横浜ミニッツカップ、ここまでは多分確定。7月は山笠があるので八代のカップはたぶん断念。8月の京都は行きます。その間も、モデルマートの隔月例レースも出たいし。昭和四十六郎さんのヴィンテージカップもできるだけ行きたい。

とにかく早くうまくなりたいのです。