今週は明後日まで広島にいるんですが、土日はお店は営業中ですがほぼ来客もないので大抵支店回りをしています。

んでちょうど岡山でタミヤグランプリを開催中とのことでしたので岡山店の視察ついでに行ってまいりました。

(どっちがついでかはお察しください)



レースの写真は難しい・・・。

タミヤの方とも少しお話をさせていただきました。お昼休憩中に申し訳なかったですが・・・。

楽しそうでしたねぇ〜〜

熊本行こうかなぁ〜〜

土曜日は代表権のかかったレースというのでもう少し雰囲気も違うのかもでしょうけど、今日のレースはなんか和気藹々って感じでした。

YoutubeのタミヤRCライブで拝見するお顔もチラホラ。



で、

やっぱでっかいラジコンは怖いっすね。
ぶつかった時やこけた時の音がもう・・・。結構壊れてる車も見ましたし。

まぁちょうどやってたのがGTの予選と予選と2駆のバギーだったので余計に激しかったのかもしれませんが。

車だけは家に準備できてるんですが。。。


走らせる場所だなぁ・・・。

やっぱ。