参加者の方々のブログです。
Youtubeに動画も出てるようです。

しかし楽しかった!
企画してくださった鶴仙流さんには感謝してもしきれない。

なんせ、元日本チャンピオンや現役の代表クラスの方をはじめ、数々のエキスパートの方がたと一緒にできるなんて、普通じゃ考えられない。てか鶴仙流さんと知り合えたのがそもそもラッキーだった。

そういやゴルフで最初に競技を目指して会員権を購入した時にも思ったけど、人に関してはすごく恵まれてる。運がいいと思います。

ありがたい話です。

で、このレースが先週の土曜日だったけど、月曜日は同じコースで一人で走らせ、んで水曜日にスーラジで走らせてみた。

ぜんぜん違う。

前々から「コースによってグリップとか全然違うから」ってのは伺ってましたが、昨日はそれが実感できた。スーラジのコースはなんか走らせやすかった。

でも、その同じレイアウトで開催されたスーラジの月例のタイムで見るとノービスもナローも最下位の人のベストラップより1秒遅い。

何が違うんだろう?

もっとうまくなりたいわ~~~。