その後もいろいろ買い続け…。

 

 

 

サンパチモーターやらサンドバイパーとかホリデーバギーに付けようとカーボンダンパーステー。


 

 

 


これはTL-01LAのラリー仕様で、プラのバンパーだとどうしてもボディのダメージでかいから
ウレタン付けたいなぁ~~って思ってネットサーフィンしてたらM-05のバンパーステーがつくような話を目にして
すぐにサードパーティ製をゲット。

TL-01につくならMF-01Xにもつくんじゃないかと2個ゲット。
 

上側のビス穴はシンデレラフィット。
2か所ついてりゃ大丈夫だとおもうけど…。なんなら穴開けてもいいかな?
ウレタンはMシャーシ用だと小さいからなんか穴のピッチが合うやつ探そう。

 

 

 

先日のワンズホビーさんでうれしがってジャンプさせまくって折れたサスアームの取り付け部分。
ボディはまだスペアが手に入るのでスーラジ博多店さんで取り寄せしてもらって早速交換。
もうあんま無茶せんどこ。見れば見るほど確かにここが折れるよなぁ~って作りだし。
 



バンパーはこんな感じ。

 



大学でアメリカに行ってたんですが、コミュニテイカレッジ通ってた頃はファイアーバードの’83に乗ってまして、つい懐かしくてヤフオクで購入。上代の3倍くらいw

 



なんとか妻にミニッツをさせるために、「どの車種ならやってもいいと思う?」って聞いたら
コブラかエキシージだと。どっちもないのでヤフオクで落札。

下のF40は自分用。スーラジ博多のコースで「黄色が見やすいんだよ」って教えてもらったので…。

 



先月購入したXR311用に…。

 



メタルサスアーム、ショック、アンダーカバーなどなど。
それと、ワンズホビーで見学させていただいてた時に見つけたPNレーシング製のミニッツのスタンド。

積んであるワイルドワンのダンパーステーにフロンドバンパーは金額調整でrcMartのサーボは無料ゲット。

ストラトスのボディはMシャーシ用。M08に乗っけてラリー仕様で作ろうかなと。

当面の悩みは…。

エアブラシを買うかどうするか。

ボディ、自分で塗りたいか塗りたくないかで言えば塗りたいってわけじゃない。

でも塗るなら缶スプレーじゃなくエアブラシでやってみたい。

買ったはいいけど全然使わなくなる気がしなくもないが…。

塗らなきゃいけないボディはマカリスタから送ってもらったのが2枚、アルピーヌA110、ストラトスが2枚。
で、計5枚かぁ…

ミニッツのホワイトボディも3つほどあるしなぁ…。

どうしよっかなぁ~~~


迷ったら行っとけってよく言う話だけどなぁ~~~