前々からYoutube見たりして気になってはいましたが・・・。

行ってまいりました。

熊本の支店での仕事が思いの外・・・本当にすごく早く終わったので14:00くらいに到着。
2時間くらい遊べればいいかなっておもってましたが、1時間か3時間ということなので迷うことなく3時間。
もちろん制限時間までは遊べないのは覚悟の上。

まずは普段走らせられないおっきいラジコン。

こちらは外で・・・なんていうんですかね?ターマック?土の路面です。てか、廃校になった小学校のグラウンド。

気持ちよく走らせてましたが、2パックほど走ったとこでジャンプで足が折れました。ってかシャーシの付け根部分。

 


同伴してくれた妻が映り込んでますが・・・w


デカラジのサーキットでの走行は生まれてこれが2回目で、初回も20分ほどで持っていった2台がボロボロになって泣く泣く退散しました。今回は1台しか持って行ってなかったですが(+ミニッツ2台)自分的には前回と違って思うように走らせられずに

壁にぶち当たりまくって壊れて・・・っていうんじゃなく、ある程度自分の思い通りに走らせて、無理なジャンプをした結果・・・なのでなんか納得いってます。

破損後はミニッツ

 

なんかいつものスーラジ博多店より狭く感じました。
ミニッツはやっぱEVOに換えた方がいいかなぁ・・・。

たまたまいらっしゃったEさんに色々教わりながら・・・こちらのお店の歴史(?)みたいなのも色々うかがって、すごく面白かったです。

2時間ほどの滞在ですが、とても充実した時間でした。
また行きたい。楽しかった。

TL-01はよく走ったけど・・・作りもMF-01Xとほぼ一緒の感じだったけど、意外にやっぱ砂が入る。その辺、どうにか対策したいなぁ。

XV-02・・・買おっかなぁ・・・。

でもその前にサンドパイバーもホリデーバギーもワイルドワンもXR311も作らないとなぁ・・・。

終わってから晩御飯の買い物に友人の実家


玉名市にあります。すごくいいお肉も置いてらっしゃる。(高級って言うんじゃなく、質の高いお肉)馬刺しは基本熊本産です。なくても国産。メンチカツもささみチーズフライも美味しい〜〜〜

やっぱ熊本いいなw