パリオリンピックの年にフランスっぽい車がきましたw | kenけんのブログ

kenけんのブログ

(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

タイトルの通り、我が家に新しいクルマがきました。DASH!

ルノー トゥインゴ インテンス EDC エディション フィナルです。バイバイ

このモデルは既に生産終了となっており、300台限定の、最後の日本向け仕様です。日本

カラーはブランクオーツメタリック、ちょっと青みがかった白メタリックです。宝石白

各所にトリコロールカラーのアクセントがあり、思い切りフランスアピールしてますが…フランス

製造国はスロベニアです…って、どこの国?はてなマーク滝汗

ちなみにボロいデイズ君は、下取りに出されずそのまま居ますw。笑いニヒヒ




フランスで思い浮かぶメジャーな曲?を貼り付けてみました。汗
下矢印
音譜シルヴィバルタン 『あなたのとりこ』

(終)車