5年後も乗っているのだろうか? | kenけんのブログ

kenけんのブログ

(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

“GNあいちゃん”の自賠責保険の満期が明日に迫っていたので、本日、更新手続きをしてきました。メモ


更新するたびに保険期間をいつも迷います。あせる

12ヶ月は一番割高なんで、もちろんこれは選択肢から外します。バツレッド

…ちなみに12ヶ月にする人って、いるの?ニヒヒ


長く乗るなら5年である60ヶ月が、月々の支払いで一番お得なのは分かっているのですが、上差し

5年後ってなんか、遠い未来でどうなっているか想像も出来ないので、チーン

ちょっと現実味のある2年の24ヶ月にずっとしてきました。目

しかし今回は思い切って、!!
5年の60ヶ月にしちゃいました。汗ポーン

40代後半でバイク免許を取り、いつか降りるんじゃないかと思いながらも既に10年が過ぎています。時計

還暦に近い年齢になってきましたが、心身に異常が無ければ原付二種はたぶん降りることはなく、OK

これからも乗り続けていきたいという気持ちがそうさせたのかも知れません。筋肉

今は生涯現役ライダーが目標ですが、5年後も“GNあいちゃん”に乗っているのだろうか?はてなマークはてなマークはてなマーク


…つ〜か、5年後にワタスは存在しているのか?滝汗



(終)自転車