ライダーズカフェでランチしました | kenけんのブログ

kenけんのブログ

(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

今日はお休み、お昼頃からジミーでブラブラしてしてきました。自転車
どこかでランチをと思っていたら、ナイフとフォーク
前々から行ってみたかったライダーズカフェを思い出したので、ちょっと寄ってみました。コーヒー

足立区にある有名な『ツーリングポイント』です。 フラッグ

入り口付近に数名のお客さんがいたので、ゲラゲラねー
女将さんかな?愛想の良い店員さんがお母さん
「奥も空いてますよ。」と笑顔で案内してくれたので、ジミーとお花が見える席に座りました。ピンク薔薇

店内はライダーズカフェらしく、バイク関連のポスターや写真や新聞記事の切り抜き、ミニチュアやタンクなどのパーツがディスプレイしてありました。目
一見さんなので店内撮影を遠慮してしまいました、ブロガー失格ですw。ニヤニヤ

ランチタイムに間に合ったので時計
“ハンバーグ ランチ”のセットを注文しました。ステーキ
ドリンクはホットコーヒーにしました。カップの持ち手がバイクでした、かわゆスw。自転車

前菜にワカメスープとサラダ、サラダ

そしてメインディッシュのハンバーグです。牛
ライスは注文してないのに大盛りでした。グッド!

外はカリッと焼けていて、中は肉汁でジューシーでした。ジュース
ソースは濃い味系で美味しかったです、満足満足!OK

 またいいとこ見つけちゃった、リピート確実です!デレデレ


帰りはもちろん、甘味を忘れませんでしたw。ケーキ


走行動画、今日は市街地のクルマが溢れる直線道路ばかり走っていてつまらないので、車トラック

先日に走った多摩丘陵が一望できる峠っぽい道を貼り付けておきます。富士山
上の写真の周辺を走ってます。あせる
下矢印




う〜ん、肉眼で見えるような多摩丘陵が映っていないな…。滝汗




(終)コーヒー