銀座で買い物してきました | kenけんのブログ

kenけんのブログ

(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

昨日は午後から出かけました。自転車

日比谷公園駐輪場にバイクを駐めて、霧

いざ、ザギンへ。宝石白

もちろん銀座はクリスマス商戦で盛り上がってました。クリスマスツリー

この時期には、西銀座のチャンスセンターで年末ジャンボ宝くじを買っていたのですが、札束

今年は発売終了日までに行けなかったんで、ネットで買いました。携帯


ネット購入だと、あまり買った感がないですね。汗


お店で買い物する前に銀ぶらしました。走る人

銀座和光の斜向かいにある銀座プレイス。ビル
日本の伝統工芸“透かし彫り”をモチーフにした、美しさと存在感ある外観デザインが特徴的なビルです。桜
その一階とニ階にあるNISSAN CROSSINGの入り口には、クリスマス仕様になっているダットサンが展示してありました。トラック

中に入ると、お〜、ケンメリじゃん!デレデレ

ロングノーズ、ショートデッキ、フェンダーミラーと、車

特徴的なサーフィンラインにスノボ

丸灯テールがスカイラインGTの証でした。
二重丸二重丸
実家にはR30ポール・ニューマン時代のがあったので運転してました。この頃、生みの親である櫻井眞一郎さんをリスペクトしてたな〜。車

二階に上がるとトミカのミニチュアカーが展示してあります。レアな日産モデルがここで買えるみたいです。フラッグ

ここにもヘリテイジカー、グロリアスーパー6が展示してありました。電話



実写版ジャイアントロボの悪役が乗ってなかったっけ?…って、古っw。ニヤニヤ


そして買い物を済ませた頃にはカバン

外は暗くなってました。夜の街

やっぱ、銀座って楽しい街です。ウインク



あ〜、ワタスにもサンタが来ないかな〜?笑い泣き



(終)サンタ