はいさ〜い🌺

 

ご訪問ありがとうございます🐧

 

4日 日曜日

 

乗り鉄🚋

 

到着したのは ここっ 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 
やっぱり 華やか キラキラキラキラキラキラ
 
 
 

仕事が、

 

立て込んでおり

 

みなさまのところへのご訪問

 

コメントのお返事 遅れますこと

 

お許し下さいませ  お願いお願いお願い

 

暑いので

 

熱中症に 気をつけてね 照れ照れ照れ

 

 

 

 

 

 

-----------------------------------------------------------------------------------

 

 

 

 

 

2024年 2月 ← 8月ですが…🐧💦💦💦

 

 

OKINAWA 遠征♨ !!

 

です 🐧💦💦💦

 

 

 
 
 
1日目
 
昼の部 おMeet 1部
 
夜の部 おMeet 1部
 ダウンダウンダウン
 
 
 
おでん🍢 7品
 
 
 
 
串揚げ10本 ロケットロケットロケット
 
 
天しーさー さん 大満足 !!
 
 
 
 
このあと
 
せんべろ の はしご 爆  笑爆  笑爆  笑
 
次の お店も
 
大人気店 アップアップアップ
 
こちら 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
 
 
移転しておりました 爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
 
 
 
浮島通り沿いに 移転 !!
 
川かみ鮮魚 魚坊
 
📸Yasushiさんから拝借
 
 
満席でした
 
 
ちょうど 入れ替わり
 
テーブル席 に…
 
 
 
 
店内
 
📸Yasushiさんから拝借
 
 
 
メニュー
 
📸Yasushiさんから拝借
 
 
📸Yasushiさんから拝借
 
 
 
 
まずは
 
オリオンルビー🍺 で 
 
カリー🍻
 
 
 
 
 
川かみ鮮魚 魚坊 さん
 
せんべろ
 
ドリンク3杯🍺🍺🍺
 
 
刺身🍣
 
日替りメニュー 1品
 
で 
 
1000円 ロケットロケットロケット
 
 
 
おさしみ 🍣
 
厚切り マグロ 3種各4切れ アップアップアップ
 
 
これだけで
 
1000円 しそうw 爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
 
 
我が家の オーダー これっ !!
 
 
白身のタレ焼き 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
この 
 
ボリューム 最強 爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いただきま~す ドキドキドキドキドキドキ🐧
 
 
いっぺーまさー アップアップアップ
 
タマラン ドキドキドキドキドキドキ🐧
 
旅の話
 
飛行機🛩の 話
 
つきません デレデレデレデレデレデレ
 
 
 
90分の 制限時間 を 楽しみ !!
 
 
 
最後は 3人で 記念撮影 📸
 
 
Yasushi さん
 
slope さん
 
大変 楽しゅうございました 照れ照れ照れ
 
 
是非、また 那覇のセンベロ ご一緒 お願いいたします おねがいおねがいおねがい
 
 
 
 
 
帰り道 こんな のぼり !!!
 
 
 
2月の 沖縄
 
プロ野球の キャンプ !!
 
これも 楽しみ です グラサングラサングラサン
 
 
 
 
お宿に帰り
 
CA さんから 頂いた カード ラブラブラブ
 
 
新人 の CAさん からの カード ドキドキドキドキドキドキ🐧
 
感謝です ラブラブラブ

 
 

 
 
旅は続きます ドキドキドキドキドキドキ🐧