はいさ〜い🌺

 

ご訪問ありがとうございます🐧

 

3日 土曜日

 

ランチを頂く時間もなく

 

おまけに 残業 滝汗滝汗滝汗

 

打刻したのは 21:00 !!

 

そのまま お散歩 走る人走る人走る人

 

K-アリーナ横浜

 

 
たくさんの 方が 横浜駅へ 向けて 移動 ガーンガーンガーン
 

 
人混み 避けて お散歩 走る人走る人走る人
 

 

仕事が、

 

立て込んでおり

 

みなさまのところへのご訪問

 

コメントのお返事 遅れますこと

 

お許し下さいませ  お願いお願いお願い

 

暑いので

 

熱中症に 気をつけてね 照れ照れ照れ

 

 

 

 

 

 

-----------------------------------------------------------------------------------

 

 

 

 

 

2024年 2月 ← 8月ですが…🐧💦💦💦

 

 

OKINAWA 遠征♨ !!

 

です 🐧💦💦💦

 

 

 
 
 
1日目
 
昼の部 おMeet 1部
 
 
お宿で
 
シャワー と サウナ で さっぱりしたあとは
 
夜の部 おMeet !!
 
お店は ここっ 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
 
人気店のようで 開店前に 数組 待ってました ロケットロケットロケット
 
フォローしている slopeさん とも 合流 !!
 
17:00 開店 !!
 
 
 
 
店内 
 
 
明るく 活気 あります 照れ照れ照れ
 
 
 
 
せんべろ 人気メニュー ロケットロケットロケット
 
 
店内 と テラス が あります !!
 
 
 
おしゃれに テラス で ← 店頭前 ですが(笑)
 
 
 
 
せんべろ🍺 串揚げ10本 or おでん🍢7品
  ドリンク3杯
 
 
今まで TOPクラス ロケットロケットロケット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コスパよし ラブラブラブ
 
 
 
 
 
大先輩
 
Yasushiさん slopeさん と 改めて
 
カリー 🍻
 
 
 
 
 
これっね !!
 
 

 
 
2月とは いえ OKINAWA あたたかい !!
 
オリオンルービー🍺 うまし 爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
飛行機🛩 の 話題で 盛り上がります 爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
 
Yasushiさん の 記事 !!
 
 
せんべろ おでん🍢 7品
 
 
 
 
 
ボリュームに 気絶する 相棒🐧💦💦💦
 
 
 
 
 
 
せんべろ 串揚げ10本 ロケットロケットロケット
 
 
さすが 沖縄の せんべろ 最強 ロケットロケットロケット
 
 
 
 
飛行機🛩の 話題で 盛り上がっている おMeet !!
 
隣の席では
 
ユーチューバー さん
 
ユーチューバーさん と ご一緒されていたかたが…
 
某スポーツ新聞の 記者さん !!
 
キャンプの取材 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
楽しい お話聞かせていただきました 爆  笑爆  笑爆  笑
 
ユーチューバー さん
 
から
 
センベロ 情報も ロケットロケットロケット
 
こういう コミュニケーション あるのも
 
沖縄 センベロ です アップアップアップ
 
 
 
 
2杯目 とうちゃこ !!
 
 
 
 
串揚げ いただきます グラサングラサングラサン
 
 
いっぺーまさー ドキドキドキドキドキドキ🐧
 
 
 
 
 
3杯目 とうちゃこ !!
 
 
泡盛
 
残波 水割り !!
 
 
 
 
くしあげ うまし 爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
このあと
 
のみべろ を 追加注文 爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
話が もりあがり 画像なし グラサングラサングラサン
 
 
天しーさー さん リピ決定 !!
 
 
 
このあと
 
せんべろ の はしご 爆  笑爆  笑爆  笑
 
次の お店へ 向かいます 走る人走る人走る人
 
 
 
旅は続きます ドキドキドキドキドキドキ🐧