はいさ~い🌺

 

ご訪問ありがとうございます🐧

 

昨日 28日も

 

出勤しようかと思いましたが

 

無理しても、ダメなので 素直にお休み❗️❗️

 

猛暑の中

 

お散歩 走る人走る人走る人

 

 

お散歩 走る人走る人走る人

 

で リフレッシュ 照れ照れ照れ

 

でも

 

熱中症に なりそうな 温度でした 🐧💦💦💦

 

 

 

仕事が、

 

立て込んでおり

 

みなさまのところへのご訪問

 

コメントのお返事 遅れますこと

 

お許し下さいませ  お願いお願いお願い

 

 

 

 

 

 

 

---------------------------------------------------------------------

 

 

 

 

 

2024年 2月 ← 7月ですが…🐧💦💦💦

 

3連休

 

フォローしている YOUさん
 
 
朝から 緊急Meet おねがいおねがいおねがい

 

ヒルトン横浜❗ダイニングdeモーニング❗❗お部屋からは☀みなとみらい一望❗

 ダウンダウンダウン

 

 
 
 
夜は 
 
8名 で オフ会 ロケットロケットロケット
 
📸雨女さんから拝借
 
 
 
 
kenken 以外は グラサングラサングラサン
 
豪華な メンバー ロケットロケットロケット
 
📸雨女さんから拝借
 
 
 
 
 
 
3日目
 
朝~ 鳥鳥鳥
 
 
YOU さんの
 
お言葉に あまえて…
 
2日連続 で
 
朝 Meet おねがいおねがいおねがい
 
 
 
 
 
 
モーニングナイフとフォークコーヒー の後
 
ランチの お約束して
 
一旦 自宅 かえりま~す 爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
 
 
 
4時間後
 
YOU さんの 愛車🚙 ← かっこええ ♡🐧
 
ピックアップ して いただき
 
YOU さん
 
お気に入りの お店 へ
 
爆走🚙💨💨💨
 
とうちゃこ 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
 
こちらは はじめて 照れ照れ照れ
 
味奈登庵 本牧店
 
 
 
味奈登庵 さん
 
みなとみらい店
 
港南台店
 
は 訪問済みですが…
 
本牧店は はじめて 爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
こちらは フルサービス店 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
 
各自 好きなの注文 !!
 
 
 
 
10分ほどで
 
配膳 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
こちら YOU さん
 
オーダー
 
かつ丼セット そば大盛 ロケットロケットロケット
 
 
 
 
4時間前
 
ヒルトン さま で
 
お腹いっぱい 食べました
 
 
やっぱり うまそうw グラサングラサングラサン
 
 
 
 
 
 
我が家
 
味奈登庵 名物 富士山盛り ロケットロケットロケット
 
 
 
 
 
茹で上がり 1kg ロケットロケットロケット
 
 
オーダーしたはいいけど
 
完食できるのか ガーンガーンガーン
 
 
 
 
いただきます ドキドキドキドキドキドキ🐧
 
 
のど越し よし
 
そばの風味も GOOD !!
 
 
 
たたかうこと 10分 ロケットロケットロケット
 
 
完食 !!
 
美味しゅうございました 照れ照れ照れ
 
 
 
 
YOUさんに 本牧店
 
ご紹介 いただいてから
 
定期的に お邪魔してます ラブラブラブ
 
 
 
 
食後も
 
愛車で おおくりいただき
 
YOUさん
 
2日間 ありがとうございました 照れ照れ照れ
 
また
 
くいだおれ しましょう 爆  笑爆  笑爆  笑