はいさ~い🌺

 

ご訪問ありがとうございます🐧

 

今日、水曜日は お休みですが…

 

仕事が 山のように降ってきており

 

まさかの 休日出勤 で ございます💦

 

 

 

 

 

 

---------------------------------------------------------------------

 

 

 

 

 

2024年 2月 ← 7月ですが…🐧💦💦💦

 

いつものように

 

朝の お散歩走る人走る人走る人

 

向かったのは 

 

ここっ 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 
 
 
 
ミュージックテラス は
 
お散歩 走る人走る人走る人 コース グラサングラサングラサン
 

 
この日は、
 
フォローしている YOUさん
 
横浜遠征♨中 とのことで…
 
モーニング コーヒーナイフとフォーク を お誘いいただき
 
朝から 緊急Meet おねがいおねがいおねがい
 
 
 
 
凸突撃 ロケットロケットロケット

 
 
 
 
カジュアル  ← ジョギングスタイル !! 
 
な 服装ですが…
 
強行突破 グラサングラサングラサン
 
いや
 
静止なく 
 
潜入できました 爆  笑爆  笑爆  笑​​​​​​
 
 
 
ミュージックテラス が 見えます 照れ照れ照れ
 

 
あのへん お散歩走る人走る人走る人 してます 照れ照れ照れ
 
 
 
 
混んでいたので…
 
画像なし ガーンガーンガーン
 
ビッフェ こんな 感じ !!
 
📸ヒルトン横浜より拝借
 
アールデコの庭園をコンセプトに作られた「パレード(Parade)」。店内には窓から日中やわらかな日の光が差し込み、夕暮れ以降はホテルが位置するウォーターフロントの夜景やミュージックテラスの賑わいが感じられます。
朝食メニューでは、シェフのこだわりが詰まった150種類の料理をご用意。ライブキッチンでは、焼きたての香ばしいパニーニやフレンチトースト、トロピカルソースなどがトッピングできるハワイアンパンケーキを目の前でご提供いたします。ランチもディナーも、横浜らしいインターナショナルな料理の数々のほか季節ごとにアレンジされたメニューが並ぶビュッフェは、ご家族やご友人との至福のひとときにぴったり。アフタヌーンティービュッフェでは、季節やテーマに合わせた約50種類以上のデザートとセイボリーが一年中楽しめます。ヒルトン横浜より一部引用
 
 
 
 
 
さすが ヒルトンさま
 
ラインナップ が すばらしい ロケットロケットロケット
 
 
 
 
我が家の セレクト 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 

 
このまま 朝宴🍺 できそう 照れ照れ照れ
 
 
 
 
ワイン🍷 を いただきたくなる チョイス 爆  笑爆  笑爆  笑
 

 
お肉 まつり 爆  笑爆  笑爆  笑
 
クオリティー 高し ロケットロケットロケット
 
 
 
 
 
和食 !!
 

 
 
 
 
明太子ごはん🍚
 

 
ごはん🍚 に 明太子
 
鉄板 メニュー グラサングラサングラサン
 
お料理 どれも
 
大変美味しゅうございました 照れ照れ照れ
 
YOU さん ごちそうさまです ドキドキドキドキドキドキ🐧
 
 
 
 
くつろぐ 相棒🐧
 

 
 
 
 
 
そして
 
エレベーター に のります グラサングラサングラサン
 

 

お部屋に
 
誰か 同伴していないか チェック グラサングラサングラサン
 
に いきます ガーンガーンガーン
 
 
 
 
ピンポン~ ♪
 
YOUさん いますか~?📢
 
広い部屋には だれもいません グラサングラサングラサン
 
 
 
 
お部屋から は みなとみらい 一望 照れ照れ照れ
 

 
我が家の 大きな大きな 冷蔵庫 OKストア が みえます 爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
 
 
勝手に くつろぐ 相棒 爆  笑爆  笑爆  笑
 

 
 
 

ランドマークタワーも 見えた 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 

 
宝くじ 当たったら🎯 泊まってみたい 爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
 
夕方 あらためて Meet !!
 
YOU さん ごちになったうえ
 
お部屋 見せてくださり ありがとうございます 照れ照れ照れ