はいさ~い🌺

 

ご訪問ありがとうございます🐧

 

今日

 

17日 は

 

世界血圧デー

 ダウンダウンダウン

 

健康のために意識してることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
知らなかった 🐧💦💦💦
 
 
 
 
kenken
 
歳とともに…
 
血圧は ちょっと高め アップアップアップ に 笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
そして
 
まもなく 社内の
 
人間ドック !!
 
一昨年 症状はないものの…
 
心房細動 の 判定 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
昨年
 
人生 初めて 3泊4日 入院手術 !!
 ダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
カテーテルアブレーション 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
その後 経過は 
 
順調 照れ照れ照れ
 
年に 2回 定期健診 です おねがいおねがいおねがい
 
 
 
 
健康意識 を
 
自分でも 高く持つため アップアップアップ
 
 
 
心電図 が 簡易計測できる 爆  笑爆  笑爆  笑
 
スマートウォッチ
 
 
平サラーリマン
 
なので
 
諭吉さん 1人以下 やつね 爆  笑爆  笑爆  笑
  
 
 
 
こんな 感じ 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
 
心電図
 
 
 
 
心拍数
 
 
 
 
血圧
 
 
 
 
 
血中酸素
 
 
 
 
 
HRV
 
 
 
 
 
血糖
 
 
 
 
医療用でない
 
ので
 
あくまでも
 
目安程度 !!
 
 
 
 
本人
 
意識するのが 大切と 思ってます グラサングラサングラサン
 
 
 
 
 
あとは
 
毎日の お散歩 走る人走る人走る人
 
 
 
 
 
 
 
 
 
健康 なくしては…
 
大好きな 旅行
 
大好きな お酒とお料理
 
仕事
 
なにも できなくなりますからね 照れ照れ照れ
 
まもなく
 
人間ドック & 健診
 
カラフルな カードは 頂きたくない 爆  笑爆  笑爆  笑