はいさ〜い🌺

 

ご訪問ありがとうございます🐧

 

仕事で毎週 やりとりある

 

仲良い 一級建築士仲間 !!

 

います グラサングラサングラサン

 

 

 

たまに 一緒に 飲み🍺にも…

 

同世代 !!

 

おたがい おひとりさま !!

 

気が合う仲間 です

 

 

 

 

昨日、連絡しても 連絡取れず ガーンガーンガーン

 

普段なら 着信があれば…

 

折り返ししてくれます !!

 

 

昨日は それもない !!

 

お互い おひとり様なので…

 

体調悪くて 動けなくなっていないか

 

心配 ガーンガーンガーン

 

念の為、メールを…

 

 

 

 

夜、返事があり

 

安心しました 照れ照れ照れ

 

 

 

疲れからか 寝込んでいたらしい おねがいおねがいおねがい

 

少し 仕事を セーブするよう 伝えました 照れ照れ照れ

 

健康であってこそ

 

仕事ができ…

 

美味しいお料理やお酒がいただけ…

 

旅も行けます ロケットロケットロケット

 

そう言っている 自分も 気をつけなきゃです グラサングラサングラサン

 

 

 

 

おひとりさま

 

元気な時は いいけど…

 

体調悪い時が 一番こまります ガーンガーンガーン

 

困った時は 連絡するよう 伝えました !!

 

お互い様だから…

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 
 
 
14日
 
横浜ぶらり旅
 

 
日が長くなりました おねがいおねがいおねがい
 
 
 
 
 

 
 

 
 

 

 

 

インターコンチ !!

 

最上部に 女神様 いますよ ラブラブラブ

 

 
 
 
 
夕陽に照らされる
 
ハンマー🔨ヘッド !!
 

 
 

 

 

ハーバー 新作 ロケットロケットロケット

 

 
 
 
 
 
マジック🌈アワー ロケットロケットロケット
 

 

 

 

 

 

 

そごう横浜 へ

 

 
九州・沖縄 フェア ロケットロケットロケット
 
 
 
 
紅いもタルト あった ラブラブラブ
 

 

なんか うれしい 照れ照れ照れ

 

 

 

 

 

東華軒の鳥そぼろ 

 ダウンダウンダウン

 

 

物色にいきます

 

 

昨日は すべて 売切れ えーんえーんえーん

 

 

 

 

 

 

昨日は

 

健康の 大切さを 改めて実感しました 爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨーグルトに合うフルーツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう