はいさ〜い🌺

 

ご訪問ありがとうございます🐧

 

11日 土曜日 仕事終わり

 

お酒のアテを ゲットすべく

 

そごう横浜 へ 凸突撃 ロケットロケットロケット

 

向かうは 

 

THE GARDEN !!

 

フォロー している みどりんさん が

 

紹介していた 小田原の東華軒 の とりそぼろ

 ダウンダウンダウン

 

 

 

 

メチャ うまそうw🤤

 

どうしても 気になり

 

さがしてました 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

なんと

 

ラスト 1 ありました ロケットロケットロケット

 

 
しかも
 
お得な シールが 照れ照れ照れ
 

 

お酒のアテ

 

 

〆のご飯🍚 で

 

季節柄 竹の子いり

 

竹の子 と とりそぼろ の

 

マリアージュ 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

たいへん美味しゅうございました おねがいおねがいおねがい

 

リピ 決定 !!

 


 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

12日 お休み !!

 

2度寝 ふとん1ふとん2ふとん3 zzzzzzzzz

 

タマラン グラサングラサングラサン

 

 

 

 

お昼前

 

お散歩走る人走る人走る人 開始 !!

 

トライアスロン 開催していたので

 

いつも 違う コースへ

 

ハンター が 獲物を 狙っていました ガーンガーンガーン
 
 
 

 

 

首都高速の出口

 

まさかの 一時停止 !!

 

ここっ ハンター が 狙ってます !!

 

 

みなさま

 

交通ルール 守って つかまらないように… おねがいおねがいおねがい

 

 

 

 

そして
 
フォローしている jasmine さん が 紹介されていた
 ダウンダウンダウン
 
 
 
 
ランチ すべく 凸突撃 ロケットロケットロケット
 

 
 
ご覧通り えーんえーんえーん
 
次回に 持ち越しです 爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

K-アリーナ

 

 

イベントで 多くの方が💦💦💦

 

賑わってました ロケットロケットロケット

 

 

 

 

 

綺麗な 薔薇 ラブラブラブ

 

 
 
 
 
なんだろう ???
 
シャクナゲ ???
 

 
 
 
 
色鮮花やな こんな子も…
 

 
この季節 お花が たくさん
 
癒されます~ おねがいおねがいおねがい
 

 
 
 
 
12日
 
横浜ぶらり旅
 

 

9 km

 

12,000 歩

 

626 カロリー

 

 

 

 

 

わんちゃんの好きなところは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう