安くて美味しい町中華を見つけたので、備忘録兼ねて。

 

 

 

晩酌セット、選べるドリンクに、前菜とメインがついて、1180円。

 

書いてないけど、ハイボールも選べましたウインク

 

 

晩酌セットって、小さめサイズのお料理がついてくることが多いんですが、、

 

ここは至って普通サイズ。お得感グッド!

 

 

モッチモチの、ちょっと厚めの皮の餃子。見た目を裏切らない美味しさです。

 

サイズ大きいんですが、お野菜多めでペロリですよ〜ニコニコ

 

 

臭みのない皮蛋。

 

しじみの醤油漬けを思わせる醤油だれに、台湾腸詰に欠かせないあのネギのスライスが載っていて、100点。いや、200点か。

 

 

辛口青椒肉絲は、エビチリを思わせるピリ辛なソースが実にいい感じでした。

 

何を食べても美味しい気がする。

 

 

そして、回鍋肉。

 

ちょと出てくるまでそれぞれ時間かかるんですが、熱っつあつの出来立てが一皿づつ出てくるのは、幸せ。

 

 

うん、白飯いるね、、と、だいぶ終盤にオーダー。

 

普通盛りね!と、お店のおねえさん言ってたけど、出てきたのが山盛りのどんぶり飯!(食べたけど。笑)

 

それにお酒を1杯追加しても、お会計は3000円ちょっと!リーズナブルすぎるラブ

 

 

労働者の街らしい、町中華。

 

仕舞い忘れているクリスマスリースや、自動じゃない手動ドアも、いい味を出してましたグラサン

 

 

割と若めのお二人様が多かったのが印象的でした。

 

そんな、飛び込みだったけど当たりだった町中華、一心飯店の記録でした。

 

入ってみるもんですねウインク