はいさ〜い🌺

 

ご訪問ありがとうございます🐧

 

今日から 5月 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

そして 我が家

 

 

ゴールデンウィーク 突入 ロケットロケットロケット❗❗

 

 

 

 

地元

 

横浜駅

 

京急 羽田空港🛩 行 始発の 急行🚃乗車❗

 

 

過去に

 

何度か 乗り遅れたこと あり ガーンガーンガーン

 

今日は 間に合いました 照れ照れ照れ

 

 

 

 

 

30分ほどで

 

とうちゃこ 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

1タミ 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 
 
 
 
📢YOUさん 〜 🐧
 

 

いつもなら 5時前 には

 

いる はず グラサングラサングラサン

 

今日は

 

お仕事 だった様子 🐧💦💦💦

 

 

 

 

今日 1日

 

 

朝から 空いてますよ〜 おねがいおねがいおねがい

 

 
F💺 満席 バツレッドバツレッドバツレッド
 
我が家は
 
ご縁ありません 🐧💦💦💦
 
 
 
 
身体検査 !!
 
今日は、前の方 2名 荷物調査 グラサングラサングラサン

 

我が家は

 

何事もなく スルー おねがいおねがいおねがい

 

 

 

 

 

タヌキ🛫 さん

 

こと

 

A359✈

 

 

約2ヶ月ぶり

 

たいへん ご無沙汰しております 🐧💦💦💦

 

 

 

 

先日、姉妹機🛫 お会いしました おねがいおねがいおねがい

 ダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

カッコよかったです ロケットロケットロケット

 

 

今日は

 

南ウイング

 

13 ❗❗

 

 

 

 

 

 

グループ3 

 

突撃 ロケットロケットロケット

 

 

よろしくお願いします🙏

 

 

 

 

 

48時間前 開放❗❗

 

で ゲット 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

上級会員先輩方の オススメ シート💺

 

CAさん  の お近く💺

 

ちなみに 真ん中な席は 空席 !!

 

ゆっくり 座れました 照れ照れ照れ

 

 

 

 

 

時間ですが…

 

まだ 出発しません !!

 

 

みなさんの お荷物

 

頑張って 積込中 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

我が家 機内持込み グラサングラサングラサン

 

 

 

 

今日の 機長さん

 

お時間 要していることを

 

離陸前から アナウンス !!

 

マイク パフォーマンス 100点100点100点

 

とても 親切 ドキドキドキドキドキドキ🐧

 

 

10分 遅れで

 

ブッシュバック 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

移動してます おねがいおねがいおねがい

 

 
 

 

 

 

 

 

かぶつく 相棒 🐧

 

 

 

 

 

 

機内は 80% くらい グラサングラサングラサン

 

 

 

 

 

飛びますよ~ 

 

注意音量注意 !!

 

 

 

 

 

曇空 !!

 

地元横浜も

 

富士山も

 

雲の中 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 
 
ちょっと 遊んでみました 照れ照れ照れ
 

 
真っ白 笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
有給休暇 ロケットロケットロケット
 

 
 
 
 
 
海外 行きたい ドキドキドキドキドキドキ🐧
 

 
 
 
 
 
荷物か グラサングラサングラサン
 

 
 
 
 
 
 
外は 真っ白なので
 
機体の お勉強 φ(..)メモメモ 🐧
 

 
 
 
 
 
最後部 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
ラストに ドリンク サービス !!
 

 
kenken レイコー
 
相棒 スカイタイム !!
 
 
 
 
 
相棒🐧 SKY WARD 表紙を 飾る ロケットロケットロケット
 

 
しかも
 
最新 5月号 ロケットロケットロケット
 
 
 
 
今日は
 
気流の 悪いところ
 
通過 多し 笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 

 
めちゃ 揺れました ガーンガーンガーン
 
 
 
 

途中
 
綺麗な 島 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 

 
どこかしら ???
 
 
 
 
 
 
いつもの コースと違い
 
慶良間諸島 ???
 

 
 

 
 
 
 
 
 
こんな 感じの ルート でした 照れ照れ照れ
 

 

 

 

 

 

着陸 です~ ドキドキドキドキドキドキ🐧

 

注意音量注意 !!

 

 

 

 

 

 

OKA🛫 とうちゃこ 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

普段の行い 悪いからか 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

ありがとうございます ドキドキドキドキドキドキ🐧

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この旅も よろしく 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

旅は つづきます ドキドキドキドキドキドキ🐧

 

 

 

 

 

遠征♨中 の為、

 

皆様の所へのご訪問

 

コメントお返し 遅れますことお許しくださいませ お願いお願いお願い

 

 

 

 

 

好きな花は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう