はいさ〜い🌺

 

ご訪問ありがとうございます🐧

 

 

 

 

 

GW スタート ロケットロケットロケット

 

相棒 と おでかけ !!

 

 

 

 

 

これっ 乗る ドキドキドキドキドキドキ🐧

 

 

これっ

 

乗れない グラサングラサングラサン

 

 

 

 

来たのは この子🚃

 

 

L/C シート💺

 
最近、
 
かなりの確率 当たり🎯 ます ロケットロケットロケット 
 

乗り心地 良い♡🐧

 

さすが

 

相棒🐧グループ会社製造飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 
 
 
 
 
直通
 
乗り換えなしで
 
ここっ
 
とうちゃこ 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 

 
 
 
 
 
レッツゴー ロケットロケットロケット
 

 
 
 
 
 
GW 28日 日曜日 !! 
 

 
 
 
 
まさかの
 
ガラガラ グラサングラサングラサン
 

 
 
 
 
 
こちらも ロケットロケットロケット
 

 
 
 
 
ほんと GW か ???
 

 
 
 
 
📢YOUさん~ 🐧
 

 
早朝便🛫
 
だったのかな 🐧???
 

 
 
 
 
我が家
 
平会員なので 笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
こちらで 喉を 潤します グラサングラサングラサン
 

 
 
 
 
ラインナップ 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 

 

 

 

 

 

 

ハイ

 

有料 ロケットロケットロケット

 
自腹です 爆  笑爆  笑爆  笑
 

 
カウンター で
 
コイン に 交換 !!
 

 
3杯 いただけます グラサングラサングラサン
 
 
 
 
農口尚彦研究所 観音下(かながそ)
 

 

口あたりよく心地よい

 

アルコール度数が 高め ロケットロケットロケット

 

 

 
 
加賀ノ月 半月 純米酒
 

 

キリっとした のみ口

 

好きな お味!

 

 

 

余市ワイン ピノ ノワール

 

 

ピノノワール 白 はじめて ロケットロケットロケット

 

めずらしい かも…

 

フルーティー 照れ照れ照れ

 

 

 

 
気持ちよく なりました 爆  笑爆  笑爆  笑
 

 

 
 
そして
 
鶴のマーク入りも … ドキドキドキドキドキドキ🐧
 

 
 
 
 
 
1タミ と言えば
 
こちら へ ドキドキドキドキドキドキ🐧
 

 
 

 
旅の安全 お願いお願いお願い
 

お願い いたしました おねがいおねがいおねがい

 

 

 
 
 
お参りした後は…
 
これっ 乗ります おねがいおねがいおねがい
 
 
 
 
 
ここ とうちゃこ 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 

 
 

 
 
 
 
 
暑かったので…
 
再び 喉を潤します ロケットロケットロケット
 


プレモル🍺 うまい 照れ照れ照れ
 
 
 
 
 
そろそろ 時間です 🐧💦💦💦
 
相棒の 言うがままに…
 
暑い 外に出ると…
 
キターーーーーー ロケットロケットロケット
 

 
A351🛫 タヌキさん
 
はじめまして
 
お会いしたかったです ドキドキドキドキドキドキ🐧
 

 

しっかり

 

-1000

 

ネームプレート 付

 

カッコ いい ドキドキドキドキドキドキ🐧

 

 

 

 

 

 

 

 

乗ってみたいです ロケットロケットロケット

 

 

 

 

 

 

 

昭和と聞いて思い浮かぶのは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう