はいさ〜い🌺

 

ご訪問ありがとうございます🐧

 

GW スタート ロケットロケットロケット

 

28日

 

相棒 と おでかけ !!

 

 

 

GW❗ 羽田へGO❗❗ 鉄分と✈補給❗ 最新A351❗ 空港で はしご酒❗

 ダウンダウンダウン

 


 

 

相棒

 

お逢いしたかった

 

A351🛫 タヌキさん

 

 

満足 爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

3タミ を 散策走る人走る人走る人

 

ありました

 

羽田にも…

 

はねだ 日本橋 !!

 

 
 

 
 

 
なかなか
 
粋なことします 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
羽田空港 !!
 
 
 
 
渡り終えた ところには
 
 
 
吉野家 ホールディングス 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
店舗限定メニュー
 

 
羽田空港 限定 !!
 
 
 
 
 
フォローしている
 
クリス 長官 !!
 
東京駅 グランスタ で 通っている お店!!
 
の 姉妹店???
 
ありそ鮨🍣
 


 
メニュー みて
 
気絶ロケットロケットロケット 笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 

 
平サラーリマン の 我が家じゃ
 
無理 ロケットロケットロケット 笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
ハートブレイクハートブレイクハートブレイク羽田空港価格ハートブレイクハートブレイクハートブレイク
 
 
 
 
 
 
気を取り直して…
 
こちらへ 走る人走る人走る人
 

 
 

 
 
 
インバウンド
 
意識して
 
日本らしい お迎え 照れ照れ照れ
 

 
 

 
 
 
 
お腹が空きましたが…
 
中休みの お店が 多数 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
唯一 営業していた
 
こちら !!
 
 
 
梅蘭

 

 
 

 
 

 
 

 
 
 
まずは
 

 

まうい~ ドキドキドキドキドキドキ🐧

 

 

 
 
10分ほどで
 
配膳 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
 

 

牛バラ肉かけごはん セット !!

 

 
牛バラ肉かけご飯
 
本日の3点盛り
 
本日のスープ
 
杏仁豆腐
 
 
 
牛バラ肉かけご飯
 

 
 
 
 
本日の3点盛り
 

 
ザーサイ   揚げ餃子   エビチリ
 
 
 
 
頂きます~ ドキドキドキドキドキドキ🐧
 

 

ホロホロのお肉

 

噛まなくても 大丈夫なくらい やわらかい 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

野菜も 食感がのこっていて

 

好きなお味 !!

 

まうい~ ドキドキドキドキドキドキ🐧

 

たいへん 美味しゅうございました 照れ照れ照れ

 

 

 

 

そして

 

JFK から

 

この子🛫 が …

 

 

 

ハイ

 

A351🛫 2号機 

 
 

 

おつかれさまです ドキドキドキドキドキドキ🐧

 

1日 で

 

A351🛫  1号機  2号機

 

お二方 お会い出来ました ロケットロケットロケット

 

 

 

羽田空港 巡りは つづきます 照れ照れ照れ

 

 

 

 

 

 

図書館で最後に借りた本は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう