はいさ〜い🌺

 

ご訪問ありがとうございます🐧

 

週初めから

 

フル スロットル 💨💨💨

 

です 🐧💦💦💦

 

リフレッシュに お散歩 走る人走る人走る人

 
横浜中央卸売市場本場 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 

 

薄紅色の ハナミズキ

 

可愛い ドキドキドキドキドキドキ

 
 
 
 
みなとみらい 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 

 

 

 

 

 

 

 

臨港パーク 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 
海風が 心地よい おねがいおねがいおねがい
 

 
マジックアワー おねがいおねがいおねがい
 

 
アトラクションの スタート みたい 爆  笑爆  笑爆  笑
 

 

リフレッシュに なりました 照れ照れ照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

21日

 

東京☀藤の名所❗ 亀戸天神社❗ 藤まつり❗ 参戦❗❗

 ダウンダウンダウン

 


 

甘味処 船橋屋さん

 

が 混雑 ガーンガーンガーン

 

そんな訳で

 

錦糸町駅 方面 へ 走る人走る人走る人

 

駅にほど近い

 

オリナス !!

 

多くのお店が あるので

 

ここで ランチ !!

 

気分は 海鮮 ラブラブラブ

 

おひつごはん 四六時中 オリナス錦糸町店

 

 
メニュー サンプル
 
最近少なくなった気がします おねがいおねがいおねがい
 
 
 
 
日曜日 お昼 ってこともあり
 
ウエーティング 10組 ガーンガーンガーン
 
約20分 待って 店内へ
 
 
 
タブレット で オーダー
 
小鉢が一杯の
 
彩り花籠 大盛り 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
を オーダー
 
 
 
すべての方に 食前だし サービス 照れ照れ照れ
 

 

刻みのり と あられ

 

 

この 出汁

 

昆布とかつお節 ベースかな???

 

メチャ おいしい ロケットロケットロケット

 

おかわり 自由 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

このあと 〆に お茶漬けで… 照れ照れ照れ

 
 
 
 
 
10分ほど で 配膳 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
彩り花籠 大盛り

 

 

 
小鉢が いっぱい ラブラブラブ
 
切り干し大根 天ぷら 甘辛煮 お新香
 
 
 
メインは 海鮮🍣
 

 
籠も 可愛い ラブラブラブ
 
 
 
相棒 ピッタリ おさまる 爆  笑爆  笑爆  笑
 

 
 
小鉢
 

 

いただきます~ ドキドキドキドキドキドキ🐧

 

まずは

 

えび天ぷら カラットあがっており

 

サクサク

 

まうい~ ドキドキドキドキドキドキ

 

海鮮 頂きます♪

 

3種類のタレから

 

柚子塩タレ セレクト !!

 

相性良く サッパリ

 

こちらも 

 

まうい~ ドキドキドキドキドキドキ

 

いい意味で 裏切ってくれました おねがいおねがいおねがい

 

〆に 

 

ご飯に 食前だしを入れて

 

お茶漬けで …

 

おひつ もう一膳 頂ける感じ 爆  笑爆  笑爆  笑

 

大変 美味しゅうございました 照れ照れ照れ

 

ここ リピ 決定 !!

 

 

 

お腹満足したところで お散歩 走る人走る人走る人

 

はつづきます 照れ照れ照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二日酔いした日の食事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう