はいさ〜い🌺

 

ご訪問ありがとうございます🐧

 

YOKOHAMA は

 

お花見🌸 シーズン です !!

 ダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 

 

9日 の 横浜

 

台風🌀並みの

 

暴風雨 ガーンガーンガーン

 

お得意様からの 帰り道 !!

 

大岡川 !!

 

 
外に出るのは 困難 !!
 
ワイパー 動かして 🚙車内から
 
桜🌸 ちゃん 耐えています おねがいおねがいおねがい 
 
 
 
 
 
木の下は この通り 花道 ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
大岡川 上流に来ると…
 
ぼんぼり 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
 
暴風に とばされそうw ガーンガーンガーン
 
 
 
雨が小降りになったところで…
 
ちょっとだけ 降りてみます ウインクウインクウインク
 
 
 
 
 
辛うじて がんばってます ロケットロケットロケット
 
 
 
 
 
 
日曜日 は 多くの方で 賑わっていましたが
 
暴風雨 って こともあり
 
ガラガラ 爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
 
日ノ出町 あたり 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
 
 
 
みなとみらい
 
さくら通り
 
 
 
 
 
こちらも
 
お花見🌸の方
 
ひとっこひとり いませんアセアセアセアセアセアセ
 
貸切か グラサングラサングラサン 
 
 
 
 
 
 
 
定点の ヨコハマヒザクラ🌸
 
 
葉桜に ガーンガーンガーン
 
 
楽しませて いただきました 照れ照れ照れ
 
ありがとう ラブラブラブ
 
 
 
 
9日 でした 照れ照れ照れ