はいさ〜い🌺

 

ご訪問ありがとうございます🐧

 

YOKOHAMA は

 

お花見🌸 シーズン です !!

 ダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 

 

6日 土曜日 !!

 

YOKOHAM

 

 

お花見🌸 スポット 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

みなとみらい さくら通り !!

 

 
お約束 の アングルから 爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
 
 
ソメイヨシノ
 
 
江戸っ子だんたんですね~ グラサングラサングラサン
 
これも 初めて知った 爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
 
 
 
ランドマーク と ツーショット !!
 
 
 
 
 
見頃 です ロケットロケットロケット
 
 
 
 
 
 
みなとみらい にも ありました !!
 
ヨコハマヒザクラ🌸
 
 
 
 
しっかり 名札も… ロケットロケットロケット
 
 
 
 
 
ヨコハマヒザクラ🌸 と ツーショット !!
 
 
 
 
 
いや~
 
YOKOHAMA 市民で 良かった ラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
上からの さくら🌸通り も いいなぁ~ 照れ照れ照れ
 
 
 
 
 
 
わが家
 
海と 花が 好きみたい ラブラブラブ
 
 
 
 
 
まさかの マンホール 発見 ロケットロケットロケット
 
 
 
 
 
ピカチュウ さん やりますね ロケットロケットロケット
 
 
6日 土曜日の
 
YOKOHAMA みなとみらい
 
さくら通り からでした おねがいおねがいおねがい