はいさ〜い🌺

 

ご訪問ありがとうございます🐧

 

3月🌸 ですが…

 

 

11月末の どこかにマイル🛫 ← 年あけてますけど 爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

紅組🛫さん

 

 

ご指示まま

 

羽田から どこかにマイル❗ CTS飛ばされちゃいます❗

 ダウンダウンダウン

 

 

 

 

新千歳空港🛫 から リムジンバス🚌

 

 

大通り公園 到着 !!

 

今回の お宿は

 

サウナ と 大浴場 あり

 

そして

 

今日 3月7日 は サウナの日 ロケットロケットロケット

 

サウナ通ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

ハイ、

 

kenken サウナ 大好き ラブラブラブ

 

 
 
 
選んだお宿は ここっ 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
 
 
 
GARDENS CABIN
 
 
宿泊するんで サウナ 入り放題 爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
 
 
 
エレベーター で フロントのある2階 へ
 
【フロント】館内、客室は全て禁煙です。(2Fに喫煙コーナーがございます。)
📸楽天トラベルより拝借
 
 
チェックイン !!
 
 
 
 
アメニュティー ご自由に !!
 
 
 
 
 
 
カフェ
 
 
 
 
 
滞在中 日中は ここで テレワーク してました 笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
【ラウンジ】個人でもご利用いただけるスペースや4人がけのテーブルもご用意しております。
📸楽天トラベルより拝借
 
 
 
エレベーター内の カードリーダー
 
かざすと 指定された 階にいけます おねがいおねがいおねがい
 
もちろん 男女別 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
 
 
 
お部屋は 6階 でした !!
 
【客室】共有廊下も広々としております♪
📸楽天トラベルより拝借
 
 
 
キャビンタイプ !!
 
 
枕元に コンセント TVスイッチ セフティーボックス !!
 
バスタオル タオル 館内着
 
 
ベットの下には
 
【キャビン型客室設備】ベッドの下にはキャリーケースが格納でき、鍵付きの収納スペースも設けております。
📸楽天トラベルより拝借
 
 
鍵付きのスーツケース 収納スペース !!
 
良くできてます おねがいおねがいおねがい
 
 
 
 
洗面スペース
 
【洗面スペース】パーテーションを備えており、周囲の視線も気にせず、就寝や朝の準備ができます。
📸楽天トラベルより拝借
 
 
 
 
 
 
充実してます グラサングラサングラサン
 
 
 
 
大浴場 は 地下1階
 
【大浴場】入り口にて、カードリーダーで入場を制御しております。
📸楽天トラベルより拝借
 
 
カードリーダー に かざして 入ります おねがいおねがいおねがい
 
 
 
 
【大浴場】脱衣所
📸楽天トラベルより拝借
 
 
 
【大浴場】旅や仕事で疲れた体は、広々とした大浴場で1日の疲れを癒やして、次の日のためにリフレッシュを
📸楽天トラベルより拝借
 
 
 
サウナ
 
【大浴場】清潔なサウナルーム♪
📸楽天トラベルより拝借
 
セルフ ロウリュウ できます ラブラブラブ
 
 
 
 
【大浴場】汗を出してリフレッシュ!サウナルームも完備。
📸楽天トラベルより拝借
 
 
10分 × 3セット !!
 
 
ととのいました グラサングラサングラサン
 
 
 
ハイ そして
 
0.7kg 落ちました 照れ照れ照れ
 
 
 
サウナ と 大浴場
 
 
リフレッシュ したあとは…
 
 
夜の パトロール グラサングラサングラサン
 
 
どこかにマイル の 旅はつづきます ドキドキドキドキドキドキ🐧