はいさい〜🌺

 

ご訪問ありがとうございます🐧

 

3月🌸 ですが…

 

11月末の どこかにマイル🛫 ← 年あけてますけど 爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

紅組🛫さん
 
 
ご指示まま
 
1タミ から タヌキ🛫さん
 
 
 
 
 
 
これっ 乗る 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
 
タヌキさん 1か月ぶり です ドキドキドキドキドキドキ🐧
 
グループ3 で 突撃 ロケットロケットロケット
 
 
 
 
 
今回 2人席 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
 
窓側ですが
 
窓まで 距離があります 笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
そして
 
後部には シート💺 ございません グラサングラサングラサン
 
あるのは
 
CAさんの シート💺
 
 
Slopeさん ご用達の お席💺 周辺と見た グラサングラサングラサン
 
 
 
 
搭乗率 80% !!
 
 
いいことです 照れ照れ照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
モニターには
 
小樽運河
 
 
 
 
 
 
大通り公園
 
 
 
 
 
 
北海道庁舎❓❓❓
 
 
 
 
 
 
時計台
 
 
いつもは
 
万座毛 やしの木やしの木やしの木
 
ちょっと 新鮮だったりします おねがいおねがいおねがい
 
 
 
 
 
行ってきま~す おねがいおねがいおねがい
 
 
 
 
 
 
11号機🛫 はじめて !!
 
 
 
 
 
 
いつもなら 地元横浜が見えますが
 
この日は
 
葛西臨海公園 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
そして
 
富士山 照れ照れ照れ
 
 
やっぱり見えると 嬉しい ラブラブラブ
 
 
 
 
ほどなくして
 
ドリンクサービス ドキドキドキドキドキドキ
 
 
相棒 スカイタイム
 
kenken ブラックコーヒーコーヒー
 
 
 
 
スカイタイム うまし~ ドキドキドキドキドキドキ🐧
 
 
 
 
 
 
綺麗な 青空 !!
 
 
地上が見えないのが ちと残念 笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
あっという間に
 
着陸態勢 !!
 
 
 
 
 
苫小牧港
 
 
 
 
 
 
北の大地 とうちゃこ 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
これっ カッコイイです ドキドキドキドキドキドキ🐧
 
 
 
 
 
でっかい道 って 感じ ロケットロケットロケット
 

 
 
 
 
ここっ 行きましょう !!
 

 
帰りね 爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
 
 
こちらの方にも
 
ご挨拶 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
 
お邪魔します ドキドキドキドキドキドキ🐧
 
 
 
 
 
 
 
 
お約束
 
わたくし🐧
 
見つかりましたか❓
 
 
空港内を 軽く 探索したあとは
 
リムジンバス🚌 で
 
札幌を めざします ロケットロケットロケット
 
 
国道を 爆走🚌💨💨💨
 
すること 約1時間 !!
 
大通り公園 とうちゃこ 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
 
アラレ⛄が 降ってきました 🐧💦💦💦
 
そして
 
寒い ガーンガーンガーン
 
 
 
 
 
イルミネーション 準備中 !!
 
 
 
晩秋の でっかい道
 
の旅は つづきます ドキドキドキドキドキドキ🐧