はいさ〜い🌺

 

ご訪問ありがとうございます🐧

 

21日から 

 

6泊7日 の

 

遠征♨ から

 

昨日 無事 横浜に帰ってきました !!

 

仕事が 山積み の為

 

みなさまのところへの ご訪問、コメント

 

 

コメント返し おくれますことをお許しくださいませ お願いお願いお願い

 
 
 
 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
 
2月末ですが…
 

昨年晩夏 の 沖縄遠征♨ 記事 ← 年あけてますけど 爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

9月末 3度目の夏休みを頂き グラサングラサングラサン

 

OKINAWA やしの木やしの木やしの木

 

 

 

CAさんに人気❓ 沖縄料理 路之家さん❗ 同僚&沖縄友さんと飲会❗

 

 

無料です おねがいおねがいおねがい

 

しかも

 

ご当地 メニュー あります 照れ照れ照れ

 

 

 

 

 

 

ラインナップ 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 
 
 
 
 
石垣の塩入り 沖縄らしい です ドキドキドキドキドキドキ🐧
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ドラゴンフルーツ 大好き ドキドキドキドキドキドキ🐧
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
食いしん坊の 我が家
 
こんな 感じ !!
 
 
 
 
スパム & ゴーヤ カレー🍛
 
 
ゴーヤの 苦みが ほどよく残っていて
 
ハマりそうw ラブラブラブ
 
 
 
 
 
そして
 
タコライス 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
 
 
 
 
いただきます~ ドキドキドキドキドキドキ🐧
 
 
ご当地 メニュー
 
美味しく頂きました ドキドキドキドキドキドキ🐧
 
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
 
晩夏の沖縄 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
帰りは
 
早朝便の HND🛫
 
ゆいレール 美栄橋駅 !!
 

 

 

 

 

これっ 乗る 🐧

 

 

6時台の ゆいレール 思いのほか混んでます 滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

早朝便は

 

タヌキ🛫さん じゃない ハートブレイクハートブレイクハートブレイク🐧

 

 

767🛫 です 爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

雨上がり !!

 

 

 

 

 

 

48時間前の 開放でゲットした

 

非常口前💺

 

 

 

 

 

足元 広い グラサングラサングラサン

 

 

767🛫

 

48時間前開放 非常口💺

 

確率高いです !!

 

旭川も同様 でした グラサングラサングラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほどなくして

 

ドリンクサービス !!

 

 

スカイタイム ラブラブラブ

 

 

 

 

順調に フライト🛫

 

 

お気に入りの

 

奄美大島の 横をすり抜け

 

うたた寝 している間に…

 

着陸態勢 おねがいおねがいおねがい

 

 

帰りは 早いんですよね~

 

このあと 仕事に行く気持ちはありましたが

 

身体が 言うこと聞かず

 

終日 有給休暇で 旅行の片付けでした 照れ照れ照れ

 

 

 

 

 

沖縄に 行って 晩夏の沖縄の記事 UP 爆  笑爆  笑爆  笑

 

ようやく 完結です !!

 

お付き合いくださり ありがとうございます 照れ照れ照れ
 
次は 初秋の東北記事 予定 !!