はいさ〜い🌺

 

ご訪問ありがとうございます🐧

 

21日から

 

遠征♨中 でございます !!

 

みなさまのところへの ご訪問、コメント

 

 

コメント返し おくれますことをお許しくださいませ お願いお願いお願い

 

 

 

 


 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

旅先で

 

昨年晩夏 の 沖縄遠征♨ 記事 ← 年あけてますけど 爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

9月末 3度目の夏休みを頂き グラサングラサングラサン

 

OKINAWA やしの木やしの木やしの木

 

 

 

 

沖縄をドライブ❗ 同僚お勧めカフェ❗ まさかの…❗ ランチは沖縄そば❗

  ダウンダウンダウン

 

 

 

 

クイナの森 から

 

那覇のホテルに帰り

 

シャワーを 浴びて サッパリ 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

すぐさま 待ち合わせ場所へ 
 
走る人走る人走る人 ダッシュ ロケットロケットロケット
 
で向かいます 爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
 
 
ハイ
 

同僚と

 

飲み会🍺 です グラサングラサングラサン

 

 

 

 

途中

 

那覇バスターミナル 近く には

 

沖縄の鉄道の名残り

 

 

 

 

那覇駅停車 の 機関車🚂

 

 

なんと 

 

那覇に 軌道が あったんですね 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

名残みたい 照れ照れ照れ

 

 

 

 

 

 

同僚

 

旭橋駅近 に お店 予約してくれました チューチューチュー

 

とちゃこ !

 

路之家(みちのや)

 

 

CAさんに 人気らしい グラサングラサングラサン

 

会えたりしちゃって 爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

お邪魔しま~す ドキドキドキドキドキドキ🐧

 

店内は 趣ある良い感じ 照れ照れ照れ

 

 
 
 
泡盛も 多数… グラサングラサングラサン
 
 
 
 
 
海を イメージ した感じ !
 

 

 

 

 

メニュー

 

 
 
 
 
 

この日は

 

残念ながら 

 

CAさん らしき方は 居ませんでした 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

同僚と お仲間さん 私

 

3人 爆  笑爆  笑爆  笑

 

まずは

 

オリオンビール🍺 で カリー🥂

 
 
 
 
 
 

今回 

 

コースで 予約 !

 

前 菜

 
 
 
 
 

仕事の 話

 

沖縄の 話

 

旅行の 話

 

盛り上がります 爆  笑爆  笑爆  笑

 
 
 
 
 
ぶり大根
 
 

他にも たくさん お料理 ありました

 

 

話しが 盛り上がり 画像これだけ 爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

同僚 そして 沖縄のお仲間さん と

 

楽しい 時間でした 照れ照れ照れ

 

たいへん美味しゅうございました 爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

昨年晩夏の 旅は つづきます ドキドキドキドキドキドキ🐧