はいさ〜い🌺

 

ご訪問ありがとうございます🐧

 

 

 

21日~ 

 

遠征♨中 でございます♪

 

みなさまのところへの ご訪問、コメント

 

 

コメント返し おくれますことをお許しくださいませ お願いお願いお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

ブロ友 ひららさん から

 

素敵な コメント 爆  笑爆  笑爆  笑

 ダウンダウンダウン

 

 

 

 

旅先で

 

昨年晩夏 の 沖縄遠征♨ 記事 ← 年あけてますけど 爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

9月末 3度目の夏休みを頂き グラサングラサングラサン

 

OKINAWA やしの木やしの木やしの木

 

 

 

の記事 UP しております グラサングラサングラサン

 

 

 

 

 

 

 

沖縄をドライブ❗ 同僚お勧めカフェ❗ まさかの…❗ ランチは沖縄そば❗

 ダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 

沖縄そばを 頂いて…

 

爆走🚙💨💨💨 すること

 

30分ほど 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

沖縄本島 北部 の

 

辺戸岬

 
 
遠くには 与論島が うっすら見えます 照れ照れ照れ
 
 
 
 
 
風が メチャ 強い !!
 

 
 
 
 
 
 
溶岩のような ゴツゴツした岩が…🐧💦💦💦
 
 
 
 
遠くの方に
 
何やら 見えます グラサングラサングラサン
 
 
 
 
移動します !!
 
 
 
15分ほどで
 
到着 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
 
 
 
何や 大きな オブジェ !!
 
 
鳥であることは わかるが 
 
何だろう❓❓❓
 
登ってます !!
 
 
かなり 老朽化がすすみ
 
照明は使用していない様子
 
暗い時は オススメできません !!
 
 
 
展望台からは
 
先ほどの 辺戸岬が…🐧💦💦💦
 
 
ともかく
 
強風で とばされそうw
 
お天気も イマイチといったこともあって
 
早々に
 
撤収 ガーンガーンガーン
 
 
 
 
本土西側の 道を爆走します !!
 
対向車も ほぼなし 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
緑に囲まれ
 
これぞ 山原って 感じ !!
 
そして
 
見慣れない 道路標識 !!
 

 
ヤンバルクイナ みたい !!
 
細心の注意を はらって 移動します 滝汗滝汗滝汗
 
 
 
 
次の目的地
 
クイナの森 !!
 
 
入場料 500円 ← 確か💦
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何気に可愛い 爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
 
 
 
クー太 くん って言うらしい 照れ照れ照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
相棒 クー太君 見つけました ドキドキドキドキドキドキ🐧
 
 
 
 
 
道路標識 と 一緒 !!
 
 
 
 
 
思ったより
 
動き早いです 爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
 
見ているだけでも 癒されます♪
 

 
 
 
 
最接近 ロケットロケットロケット
 
 
 
 

まさか 本物の

 

ヤンバルクイナ に 逢うことができるとは…

 

同僚に 感謝 !!

 

予定よりも 時間が 押しており

 

クイナの森から 那覇のホテルへ このまま帰ります 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

旅は つづきます ドキドキドキドキドキドキ🐧