はいさ〜い🌺

 

ご訪問ありがとうございます🐧

 

横浜は

 

ひと足早い 春爛漫 照れ照れ照れ

 ダウンダウンダウン

 

 

 

 
 
 
18日 日曜日
 
お休み ロケットロケットロケット
 
お昼前に お散歩 走る人走る人走る人
 
白梅
 

 
蜜を吸ってるかな❓❓❓
 
 

 
 
 
この方も 同伴 爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
お天気 ロケットロケットロケット
 
鼻が ムズムズ するのは 花粉のせいか えーんえーんえーん
 
 
 
 
 
区境を ピョコっと越えます ドキドキドキドキドキドキ🐧
 
 
K‐アリーナ では イベント ロケットロケットロケット
 
混雑回避 コース で 滝汗滝汗滝汗
 
 
 
 
 
 
最近
 
お気に入りの お店 !!
 
 
 
 
沖縄家庭料理と泡盛
 
    ちゅら屋 さん
 
 
 
 
 

メニュー

 

 
お惣菜 サラダ🥗 食べ放題 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
 
 
 
 
何時ものやつ お願い グラサングラサングラサン ← ウソです 🐧💦💦💦
 
ゴーヤチャンプルー と 沖縄そば セット
 
オーダー 照れ照れ照れ
 
お惣菜 サラダ🥗 を チョイス !!
 
画像撮り忘れ 💦
 
 
 
 
 
10分ほどで
 
とうちゃこ !!
 
 
 
ゴーヤチャンプルー と 沖縄そば セット
 
 
かつお節 たっぷり !!
 
いい香り ラブラブラブ
 
これに ごはん🍚 がついてます !
 
 
 
いただきま~す おねがいおねがいおねがい
 
ゴーヤの食感 と 苦み
 
かつお節が イイ役目しております ラブラブラブ
 
美味しい ロケットロケットロケット
 
 
 
 
セットの
 
沖縄そば
 
 
沖縄そば らしく 太麵 !!
 
ソーキも おいしい ラブラブラブ
 
気分は
 
OKINAWA ラブラブラブ
 
 
 
 
たいへん おいしゅうございました グラサングラサングラサン
 
 
 
 
 
 
2月18日
 
横浜ぶらり旅
 
 
9 km
 
12000 歩
 
640 カロリー