はいさ〜い🌺

 

ご訪問ありがとうございます🐧

 

昨日 17日 土曜日

 

ですが…

 

仕事です ガーンガーンガーン

 

水・日・祝 が お休みなんで… 爆  笑爆  笑爆  笑

 

普通に 仕事 ロケットロケットロケット

 

金曜日 同僚と飲みに行ったので

 

珍しく 電車通勤 !!

 

数分 ですが… おねがいおねがいおねがい

 

お散歩走る人走る人走る人 で行けって感じです 爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

そんな 土曜日

 

お得意様のところへ

 

帰る途中…

 

地元の人しか 知らないような

 

内緒のスポット へ 立ち寄り グラサングラサングラサン ← すでにバレてるし🐧💦💦💦

 

 

来週

 

さくらまつり🌸 です 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 
 
我が家 参戦 できません えーんえーんえーん
 
Yasushi さん
 
Slope さん
 
と 飲んだくれの為… おねがいおねがいおねがい
 
いや 遠征♨予定の為 グラサングラサングラサン
 



 
 
 
 
3部咲き🌸 くらいでしょうか 照れ照れ照れ
 
 
 
 
早い子🌸は…
 
 
ほぼ 6部咲き !!
 
このくらいが 勢いあって 好きです ラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
春のコラボ ラブラブラブ
 
 
 
本場 伊豆の 河津町で見たいです 照れ照れ照れ
 
 
 
 
でも
 
YOKOHAMA でも 楽しめるので…
 
 
この季節
 
ここ 癒しのスポットです おねがいおねがいおねがい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
土曜日ってこともあって
 
先輩方多数 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
 
花粉がなければ 最高です えーんえーんえーん
 
 
 
 
 
河津桜🌸 癒されます おねがいおねがいおねがい
 
 
 
 
もうしばらく
 
河津桜🌸 楽しめそうw 照れ照れ照れ
 
 
 
出先で みつけたら アップ しますね照れ照れ照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらは
 
臨港パーク
 ダウンダウンダウン 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年 日本一早く開花する 寒緋桜🌸

 

みたく

 

1月 OKA🛫 行きたかったですが 願い叶わわず ハートブレイクハートブレイクハートブレイク

 

 

 

 

 

 

フォローしている YOUさん より

 

沖縄の桜🌸 の お話ありました。

 

 

私も 未だ お会いできていませんが…

 

同じ時期に咲く 奄美大島の 緋寒桜🌸

 ダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

2022年1月 奄美遠征♨ の 緋寒桜🌸

 

📸2022.01 奄美大島

 

 

 

 

1月が咲くので

 

寒緋桜🌸とも呼ぶそうです😊

 

📸2022.01 奄美大島

 

 

 

 

 

ソメイヨシノのようには花びらが開かず

 

下向きに咲きます ラブラブラブ

 

 

スマホを上向きにして

 

しないと いけません 爆  笑爆  笑爆  笑