はいさい〜🌺

 

ご訪問ありがとうございます🐧

 

昨日は 節分 おねがいおねがいおねがい

 

ビール🍺 の アテをゲットすべく

 

そごう横浜 へ うかがうと

 

恵方巻🍣 を 求める方で 大混雑 ロケットロケットロケット

 

そんな訳で すぐ撤収 でした 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

お天気晴れ 

 

K-アリーナ & ヒルトン

 

 
イベント が あったようで
 
多くの方が… おねがいおねがいおねがい
 
 
 
 
みなとみらい
 
 
 
 
 
区境を ピョコっと越えて…🐧
 
 
 
 
 
臨港パーク !
 
 
 
 
 
 
濃い ピンクの つぼみ ドキドキドキドキドキドキ🐧
 
 
 
 
 
今年も 順調に
 
河津桜🌸 開花 ラブラブラブ
 
 
 
 
 
ひと足早い 春の訪れ 照れ照れ照れ
 
 
 
 
 
まだまだ 寒いです おねがいおねがいおねがい
 
 
YOKOHAMA にも 春の足音が 聞こえてきました 照れ照れ照れ
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

つい先日

 

大寒 !!

 

でしたが

 

今日

 

2月4日 は

 

立春 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

少しづつ 暖かくなっていくと思うと うれしい 照れ照れ照れ

 

 

 

 

 

西日本で行ってみたい場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう