はいさい〜🐧

 

ご訪問ありがとうございます🐧

 

7月 平日 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

午後休 頂き 爆笑爆笑爆笑

 

 
羽田空港🛫へ
 
目指すは
 
でっかい道❗ 
 
夏限定のお花に合いに❗ プロローグ❗ タヌキ じゃない❗
 
 
これ 乗って 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
 
 
 
 
機内は
 
満席 照れ照れ照れ
 

 
 
 
 
この日は 足元広い
 
非常口 の 席💺 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
 
 
 
 
ほどなくして
 
ドリンクサービス 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
スープ 頂きます ドキドキドキドキドキドキ🐧
 
 
 
 
雲の上は 綺麗な
 
空 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
 
 
 
 

羽田から 約1時間30分🛫

 

 
北の大地 が 見えてきました おねがいおねがいおねがい
 
 
 
 
生憎の雨雨雨雨
 
動画をど~ぞ 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 注意音量注意!

 

 

普段の行い悪いせいか…🐧💦

 
 
 
 
 
はじめて 降りたつ 旭川空港🛫
 
 
 
 
 
仲間 発見 👀
 
 
 
 
 
あさっぴー 照れ照れ照れ
 
 
 
 
 
チケット買って…
 
 
 
 
 
これっ 乗る 🐧
 
ラベンダー号🚌
 
 
 
 
 
とは 言っても…
 
普通 の 路線バス🚌 でした 爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
こちら
 
旭川 ~ 旭川空港 ~ 美瑛 ~ 中富良野 ~ 富良野
 
を 走っています!
 
 
 
 
中富良野 で 下車 !
 
お世話様でした 照れ照れ照れ
 
 
 
バス停から お散歩走る人走る人走る人 こと 10分 !
 
今回、お世話になるお宿 入口 ! 
 
 
 
 

ふらの ホステル さん

 
 
オーナーさん
 
kenkenと 同世代のステキな ご夫婦 おねがいおねがいおねがい
 
 
 
北海道らしく 薪ストーブ 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
 
いいなぁ~🐧
 
憧れます ドキドキドキドキドキドキ🐧
 
 
 
 
ウィエルカム ドリンク 照れ照れ照れ
 
 
 
 
 
うれしい サービス 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
 
 
 
冷蔵庫のドリンク は 有料 !
 
 
サッポロ クラシック 🍺 250円
 
コンビニ と ほぼ一緒の価格 !
 
良心的 ラブラブラブ
 
 
 
 
1階のお部屋 0(ゼロ)
 
 
 
今回 頂いた お部屋 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
 
ドミトリー 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
 

1階 ベット 2台

 
洗面化粧台 つき !
 
 
 
 
デスクも あります おねがいおねがいおねがい
 
 
 
 
 
階段の先には
 
 
ロフト も あります 照れ照れ照れ
 
 
ロフト ベット2台
 
 
 
この日は ライダーさん と ご一緒 !
 
とのことでしたが…
 
雨で キャンセル されたとのこと !
 
ドミトリー でしたが
 
kenken 1部屋 貸切 で利用させて頂きました 照れ照れ照れ
 
アウトバス アウトトイレ !
 
 
 
 
ログハウス風 で 居心地 最高 ロケットロケットロケット
 
エアコンは ありませんが
 
窓からの 自然の風 が 心地よかった~ 爆  笑爆  笑爆  笑
 
ちなみに 猛暑の北海道 !
 
扇風機 の 用意 ございました アップアップアップ
 
1泊 3,700円
 
個室は 2,000円/室 増し
 
夕食料金 無料 (木曜日と日曜日は、夕食なし)
 
朝食料金 無料
 
今時 無料って オーナーさんに 感謝 お願いお願いお願い
 
 
 
食材は オーナーさんの畑で 採れた野菜 も あるそうです 照れ照れ照れ
 
 
 
荷物を部屋において
 
お宿前の お花 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
 
ご近所さんの お庭 !
 
ラベンダー 満開 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
 
 
お宿から
 
十勝岳 連峰 ⛰
 
 
 
 
 
お宿の 素敵な バイク !
 
 
 
 
夕食前に お散歩走る人走る人走る人
 
 
 
 
町営のラベンダー畑
 
 
 
 
更に すすむと 走る人走る人走る人
 
 
今回の 目的地 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
の 看板 !
 
 
 
 
 
ファーム富田 からの お願い !
 
 
お向かいに 似たような名前の お店がありますが
 
まったく 関係ないです!
 
地元筋の情報によると 看板のお店商品のクレームが ファームとみたさんに 入っているようです!
 
 
 
 
目指すは
 
ここっ 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
 
 
 
 
生憎の 雨 雨雨雨
 
 
 
雨でも
 
ラベンダー 映えマス 照れ照れ照れ
 
 
午後休 頂き
 
来た甲斐ありました 爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
 
 
ラベンダー と 相棒 ドキドキドキドキドキドキ🐧 
 
 
 
 
夕方 で 雨だったことも あり
 
貸切です ラブラブラブ
 
 
旅は つづきます ドキドキドキドキドキドキ🐧
 
 
 
 

旅って  いいなぁ〜🐧

 

旅って  大好きドキドキドキドキ🐧

 

旅人  でよかったぁ〜🐧

 

早く、以前のように 気軽に旅ができますように🐧!!