はいさい~🐧

 

ご訪問ありがとうございます🐧

 

7月 平日 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

午後休 頂き 爆笑爆笑爆笑

 

 

 

横浜駅 から

 

京急 🚃

 

 
途中
 
京急蒲田駅 で 乗り換え❗
 
 
 
 
ハッピーイエロー✨🚃
 
 

良いことあるかな ドキドキドキドキドキドキ🐧

 

 

 

 

 

我が家 は 各駅停車に乗り

 

1タミ🛩 とうちゃこ 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 
 
 
 
これっ 乗る❗
 
 
 
 
 
 
タヌキ🛩さん じゃない 🐧💦💦💦
 
 
 
 
 
相棒🐧
 
これから 向かうところ
 
A350🛫 飛んでないだな~ グラサングラサングラサン
 
 
 
とりあず 搭乗しましょ 🐧
 
 
 
 
私の席💺
 
 

満席 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

いいことです 照れ照れ照れ

 
 
 
 
モニターないです 🐧💦
 
 
機外の風景 好きなんですが … おねがいおねがいおねがい
 
 
 
 
 
羽田から 約1時間30分🛫
 
 
パッチワークの 風景が… 照れ照れ照れ
 
 
 
 
 
初めて 訪れる
 
旭川空港🛫
 
 
この日は 涼しかった 照れ照れ照れ
 
 
 
旅は続きます ドキドキドキドキドキドキ🐧