ご訪問ありがとうございます🐧

 

2022年10月 に 続いて

 

11月も 沖縄へ

 

A359❗ 再び沖縄へ❗ なんちゃって修行❗ 出発@2022.11沖縄

 ダウンダウンダウン 

 

 

 

 

大好きな

 

A359🛫 で

 

羽田空港 離陸

 

すぐに

 

我が地元 YOKOHAMA

 

 
鶴見つばさ橋
 
横浜ベイブリッジ
 
 
そして
 
ブログ友さんの お膝元
 
江の島
 
 
機内から
 
日本の車窓
 
景色
 
を満喫する
 
相棒Suicaペンギン🐧
 
 
 
日本一の この方
 
富士山
 
 
10月より
 
白くなった感じ
 
山らしい 風景
 
 
 
 
ドリンクサービス
 
 
 
 
我が家
 
これっ
 
 
大好きな スープ 照れ照れ照れ
 
これ うまいんです♪
 
 
 
那覇空港まで 1,274km
 
 
想像つかない💦
 
 
 
そして
 
2022年1月に 初めて行った
 
天国に一番近い島 奄美大島
 
 
 
 
奄美空港 見えます グラサングラサングラサン
 
 
奄美の 海も 綺麗 キラキラ
 
 
 
懐かしむ
 
相棒Suicaペンギン🐧
 
 
加計呂麻島 かな???
 
 
 
 
離島
 
 
小さな島
 
いつかは 行ってみたい 照れ照れ照れ
 
 
そろそろ
 
那覇 かな
 
 
 
着陸です 爆  笑爆  笑爆  笑
 
動画をどーぞ 💕🐧

 

 

何度見ても

 

綺麗な 海 💕🐧

 

沖縄 いいです ラブラブラブ

 

 

 

 

那覇空港 とうちゃこ グラサングラサングラサン

 

 
 
シーサー の お迎え 爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
沖縄 あたたかい
 
好き です💕🐧
 
 
 
 
旅はつづきます🐧
 
 
 

 

 

 

 

旅って  いいなぁ〜🐧

 

旅って  大好き❤💕🐧

 

旅人  でよかったぁ〜🐧

 

早く、以前のように 気軽に旅ができますように🐧!!